PandoraPartyProject

ギルドスレッド

黒夢の影

お喋りでも【2】

広い部屋。前より散らかっているようだ……

一言で言うと雑談スレ。
暇つぶしにでもどうぞ。大歓迎大歓迎。

メタOKだ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
んっと、シュテルンさん。よろしく、ね。
ランドウェラさんはおかえりなさい。無事?で、よかった。

水着と浴衣、来たね。届いた人はおめでとう…みんな、綺麗だった。
ただいまだ。無事すぎて水着姿になってしまったよ!はははっ!!

水着、浴衣納品おめでとう!
ノアがだんだん大人のお姉さんになって言ってる感じがするぞ。
!うん!シュテ、シュテルン!
うさぎさん?お名前、きーても、いーい?
えへへ、よろしくーっ!

ふふふ!シュテも、水着、来た!
とーっても、可愛い!わぁーいっ!(はしゃぎ)
ん、ランドウェラさんのは、かっこよくて…猫さんが可愛い水着さんだった。

お姉さん…うん、いつも幼くみられてるから……うれしい、な
あ、僕はのあ…ノア・マクレシアだよ…よろしく。

みんな本当に、可愛かったり、かっこよかったり…いろんな水着や浴衣を着てて、楽しくなって、くるね
ありがとう!
童話水着という企画ものに参加してみたぞ。
僕がもとにしている童話は猫とねずみとお友達、という話だ。ぜひ読んでみておくれ。

水着浴衣の投票は25日までだ。悔いの残らぬように宣伝と投票をな。
ちなみに僕は全員に投票し終えた。満足だ。入賞はしたいけどな!!
暑い!暑すぎる!台風に気を付けような!!

深緑で子どもがさらわれたりサーカスの残党云々?よくわからんな。
深緑はせっかく悪名がげふんげふんっ。ラサの赤犬が関わっているようだし(?)動かねばな。

そうそう、RCキャンペーン中のようだ!イラスト等の抽選は終わったようだが、
3000RCで覚醒の好機とやらの抽選に参加できるようだ。
抽選が多くて僕は嬉しいぞ!当たらないけどな。はははっ!!
幻想ではまた魔種が。貴族というのはなかなか難しい存在のようだ。
そうでもない人もいるようだが……まあいっか。

深緑ではザンドマン。
耳刈りの依頼をうけた僕が言うのもアレだけどなかなかの悪い奴…
…クズなようだ。会った者は存分に叩きのめしてやっくれ。
はっはっは。久しぶりに行ったら久しぶりにやってしまったぞ。
いててて
6月。水着と浴衣が始まったな。
ちなみに水着は確保済みだ。楽しめると良いねぇ
……よくある事だ。
むしろローレットの者が今まで死んでないのが奇跡だ。
んーどう帰ってくるか(頭のラリーに参加した)
浴衣受理、と、久々にお仕事2つ。入ってみた。
水着も確保しなきゃ……
あ、ランドウェラさん……おかえりなさい。無事で、よかった。
水着受理だよ。今年も夏を楽しもう。
うん、ただいまだ。仕事気を付けてな。
新天地、凄い場所だね。初めて見るものばかり……ワクワクしてくる。
水着も、受理。夏になるのが、楽しみだね。
お祭りの時期でもあるらしいから盛り上げなければな。
水着受理おめでとう!
フロランタン。作ったよ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/ssdetail/744
フロランタン、凄かった。ランドウェラさん、ありがとう。

水着も浴衣も、みんな素敵なのが来てるね。
今年は去年よりも参加者が多いら、し……多すぎないか?!
まあ盛り上がっているという事だな。

ノアも素敵な水着と浴衣おめでとう
五郎さんがおめかししてる……ノアは五郎さんのお嫁さん……?
ランドウェラさんも、おめでとう。浴衣さんと水着は…アイス売り、さん?

ありがとう、五郎さんは、どっちかっていうと…お父さん、かな
ランドくんもノアちゃんも素敵な水着と浴衣おめでとうなの!
あとランドくんはアイス(金平糖)も!!

イレギュラーズいっぱい増えたからねぇ……嬉しい反面全然把握できてなくてあわあわするなの……
葉月も水着が……上着は必要か?
美味しいあいす(こんぺいとう)はギルドショップで売ってるから
神秘型の人に宣伝よろしく頼むよ!(宣伝)

後輩イレギュラーズにどんどん抜かれている感じがするぞ……強さ的なあれが……あれだ
えへへ!ありがとうなの!!その気遣いがうれしいんだよ!
もちろん!任せてなの!知り合い少ないからあんまり役には立てないかもだけど……。

気持ちはめちゃくちゃわかるなの……でも!三周年を迎えてロレトレも来たからここで特訓!するの!!
おお、そうかい。ありがとうなぁ。

よし特訓だ!手加減はしない、ぞ!
……手加減はしないが手加減はして欲しい気も……いやいや冗談だ。
早すぎるがお誘いの手紙を皆に送ったぞ。よろしく頼む
(ひょこっ)
ランドウェラ、ひさびさ、する、だねっ
シャイネン、ナハト、お手紙!ありがと!
シュテ、も、交ざる、いーのかな……
はいはーい!なの!!勿論参加するなの!!!去年の分も合わせてとりたいね!!
僕も、シャイネンナハト…参加する、よ。よろしくね
3人ともありがとう。あとは白日の反応まちだから待っておくれー。
(そそっと扉から半分顔を覗かせている)まいご、
ひさしぶり、
シャイネンナハト、ふゆの、おまつり、?
うん、うん、白日もいく、よろこんで、
全員返事確認!ありがとう!!
スレッドの途中ではあるがこちらを相談に使ってもらえれば。
https://rev1.reversion.jp/guild/93/thread/2534
奴隷に……ブレイブメダリオン?みんな忙しそうだねぇ
勇者さんに、R.O.O…色々、動いてるんだね。
僕も、もう少しお仕事出ようかな…
勇者が決まったようだな。僕は今日がなかったから渡してしまったが……
こうも騒がしいことになるのだな。幻想にとって勇者は強力なものなんだねぇ。

R.O.Oか。Project IDEAの存在は知っていたがまさかこう使われるとはな。
R.O.Oでもそのうち仕事が来るかもしれんな。
気を付けて行っておくれよ
遅く……はないと思うがこれはいかに。
お誘いの手紙を皆に送ったぞ。よろしく頼む
ランドウェラ、お手紙、ありがとー
シャイネン、出来れば……参加する、したい……
ただ、今……ちょっと、わからな、する……
でも、参加出来る、出来るよー、頑張る、するっ
よろしく、だよ。
ありがとうシュテルン。今年は何をしようかなぁ
お手紙、ありがとう。
お返事…遅くなってごめんね。
多分、参加できると思う。今年もよろしく、ね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM