PandoraPartyProject

ギルドスレッド

黒夢の影

お喋りでも

それなりに広い部屋。
お菓子やらおもちゃやらが転がっている…

雑談スレ、だ。
なんか呟きたくなったとか見に来た…
自分の足跡をつけたい(?)みたいなノリで
来てくれても構わない。僕は歓迎しよう。

メタOK、だ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あ、負けたなの…(ちょっとしょぼん)

9月のパーティーが終わっちゃうのは悲しいけど別スレは楽しみなの~
ランド君、いつもいろいろ考えてくれてありがとうなのっ
仮装はギリギリ受理してもらえた……
リプレイはどうなるんだろう……

パーティー……開催、ありがとう...次の...楽しみに、してるね...
90
仮装に参加したいが内容を迷い中、だ。
(踊らないでがっつり庭園プレイングにした奴。ただ内容怪しいから描写される可能性低)
夏のリプレイはそろそろなんじゃないか?

10月&11月(?)限定スレなのだよ!!
https://rev1.reversion.jp/guild/93/thread/1780
リプレイ、少しずつ来てるね...ギルドの、描写おめでとう……
リプレイ来てたな!祝辞感謝!ゲームマスターさんにも感謝、だ!!

少々パトロン事情ですっごく低速、だ。
あまり顔は出せないが…ま、好きにしていてくれ。
ノアちゃん祝辞感謝なの~パトロンさんの都合で遅くなってごめんね。

私もここから低浮上気味予定かなぁ…?ごめんなさいなの。
結構みんな、低浮上気味...なんだね……僕も、少し、減るけど...
来年には元のスピードの戻りたいな…いや、来月には…

葉月、謝ることは無いのだよ。
リアル優先!自分大切に、だ!
ノアは…スクランブルハロウィン!に行っていたのかな…?
うん……ハロウィンで、吸血鬼さん...してきた...
おお、あってたか。同名の人がいるから見分けつかないんだよなぁ。
ともあれ可愛らしい吸血鬼なこと。襲う前に襲われてしまいそうだな。

同じシナリオだろうなとは思っていたが…だいぶ近くに居るな!?
して僕は二重人格プレイングが採用されてとても満足、だ。

今年の仮装は諦めて皆の姿を楽しむことにしたよ。150人(?)だからすごい量だな。
ああ...同じ、名前の人いたね……(確認)
だいじょーぶ...きっと、その前にお友達にした人が...助けてくれる、たぶん

みたい、だね...結構近かった……

仮装……あと、六日?本当に楽しみ……
おんなじ名前の人がいるとちょっとめんどくさいことになりそうなの……
ってそれは大丈夫…なの?(コテンと首をかしげて)

私も思ってたより近くてびっくりしたの~それにちょっと気になってたランド君の二重人格が見れて私もなんとなーく嬉しかったり……
仮装まであと少…ハロウィンの日は休日ではない(衝撃の真実)

ふっふっふ。たまに出るから楽しんでおくれよー

(自分のステシ見ながら)いつの間にか修正されているな。運営さんありがとう。
葉月は15歳だったのか。うむ、若い。
ハッピーハロウィン、だ!

ノアは可愛らしいSDおめでとう!天使のような悪魔のような不思議な翼だな!
あとミニセットもおめでとうな!
ハッピー…ハロウィン……

ありがとう…これは、相棒のを借りたから…烏さんの、羽根……ありがと。
(借りたと聞いてむしってきたのかと思った奴)
…おっと、望む姿に変わるっての忘れてた。
相棒さんはスカイウェザーかウォーカーって事か。

特別シナリオと特別ギルドが出ているよう、だ。
限定のようだからお早めにな!あと投票もお忘れなく!
うん、スカイウェザー...イラスト、お隣に飾られてた…子

ギルドはお菓子が...貰えるみたい、だね
なんと、相棒はシオンだったのか。シオンは女装…じゃなくて女の子化と言ったところか。

全てパーの人には菓子をあげに行かないとな。
遅くなったけどノアちゃんハロウィンSDおめでとうなの~いつものも勿論かわいいけど仮装もとっても可愛いのっ

ギルドには後で行ってみるとして……シナリオは何をしようか全然決まらないの……パトロンさんもちょっと忙しいみたいだし、最悪不参加かなぁ?
うん、シオン…女の子になったって言ってた……
ありがとう…うれしい…

シナリオは、僕も決まらないかな……
しれっとトップが変わっているな。たくさんいるがノアは初トップか?
ともあれおめでとう!
性別まで変わるとは…!さすが魔法の日だな!

シナリオ…決めるも何も迷路チャレンジかパーティー参加のどちらか、だ。
ダイスで決めてしまうというのもありだろう。
行く場所が決まればそこで何をしたいかをパッと決めてしまえばいい。
…といっても、人それぞれだからなー今年のハロウィンは今年だけ。
楽しめるうちに楽しんでおくれよー。
うん、初めて……色々、初めてだらけで……うれしい、
種族が変わってる人もいるし……すごい、よね

んー……パーティに、しようかな。迷路は……苦手かも。

減っちゃった……?
来年は参加してみるかな。

僕はのんびり迷路に参加、だ。
パーティーの方には動いたり喋ったりする食器や食べ物がいるそうな。
なかなか奇想天外。さすがハロウィンと言ったところか。

パンドラは戻っているようだな。減っていたのはハロウィンの魔法の一つだろうか。
私も来年…かなぁ?参加出来たらいいな~

私はパーティーのほうに参加したなの~お菓子を貰いにいく予定なのっ
ハロウィンには不思議なことがいっぱい起こるから楽しいの~
早く来年がきてくれないかなぁ
ハロウィンは不思議すぎて結構驚いた、ぞ。
クリスマスになると本当のサンタとかもいそうだ…
イレギュラーズがサンタさんになるの??混沌のサンタ協会爆誕……??
それはそれで面白そうなの~
サンタになるのかそれともサンタがきてくれるのか…幻想は貴族主義の王国だからな。
サンタのような無償の愛があるか怪しい(偏見)(つまりイレギュラーズが…)
なってみるのも面白そう、だ。
来てくれた場合は国単位で見るとちょっとめんどくさいかもだね~
でも、有志の方々がいろいろやってくれそうな気もするの~
サンタさんが来てくれて……その、お手伝いするのかも……
言っていたら楽しみになってくるな。サンタの手伝いは是非してみたい。

ユーリカ曰く近々良いニュースがあるらしい。
何らかのコンテンツの実装だろうか。
マッドハッタ―は招待とか言ってたからそっちかもしれんな。
「プログラムは『まーふぃーのほうそく』だ」なそうな。
マーフィーの法則の事だろうか?
ギルドエンブレムとバナーを実装準備中とな?考えなければ!
で、スキルは11月中、シナリオは12月以降のよう、だ。
え、エスプリだけで300以上らしいぞ。まあ、クラスの影響を受けるから欲しかったのが取れないって状況にならないように気をつけないとな。(スキル500以上あるんじゃ…)
ここにもエンブレムとバナーができるかもなの!?いまからすっごい楽しみなの~
(キャッキャとはしゃいで)
スキルは11月中って書いてあるから安心だけどシナリオのほうは以降ってことは1月や2月になることがあるかもだから少し不安なの……
エスプリも選ぶ楽しみが合ってよさそうだけど自分に合ったものを探すのはちょっと大変そうかも?
(スキルの数は考えたくない)
うんうん。ここにもできるかも、だ(かもだ)どんな感じにするかはみんなの意見が聞きたいから近いうちにバナーとエンブレムに関してのスレを立てるとしよう。(ぶっちゃけここは抽象的すぎてどうすればいいかわからんbyパトロン)

別にそう急かすことではないだろうに(シナリオで動くことを目的としている人は別)
シナリオが無い=平和と考えればとても素晴らしい事、だ。
運営の方々には無理せずにやってほしい所。
溜まったパンドラで何か良い事ある…良い事であるならうれしいことこの上ないな。
溜まって大規模な戦闘が起こるとかは嫌だからな!
エンブレムやバナー……楽しみ、だね……

うん、一気に寒くなった……雪も、つもってる
っと、スキルは少しだけど……きてる、ね
もう雪が積もっているところもあるのだな…!(雪積もらないとこにいる)
ちなみに沖縄はまだ半袖で大丈夫らしい。むしろ長袖を着るか怪しい。

スキルが設定できるようになったな!
活性化できる個数を完全に忘れてとってったらいつの間にか非戦とパシッヴが全く取れなくなってた僕だ。みんな気をつけような!(欲しいの取れてるから満足)
どんなクラスがあるか気になる時はWikiを見るのもいいかもしれんな
【http://c01301.sakura.ne.jp/PPP_wiki/index.php?%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9】
あとツイッターで「#PPPクラス情報」で検索かけると意外と出てくるぞ。
半袖でいいのは、少し……羨ましいな

ちゃんと……考えなきゃ、だね……(必要なスキルとってたら霊魂疎通取れなくてネクロマンサーになれなかった人)
その中間くらいにいる人はそろそろコートがいるかな~?っていう感じみたいなの~

私はスキルのほうは取ってたらいつの間にか吟遊詩人になれてたの~
でも物理アクティブに惹かれなくて非戦にばっかり欲しいスキルが合ってどうしようかな?っていう感じなの……
ずっと同じ場所にいると同じ感じの服だから少し遠出したら感覚が狂う…

どのスキルをとれば狙ったクラスになれるのかがわからないのが少しばかりやりにくいな。
それはそれで楽しいのだけども。んま、その内SPリセット薬とか出てきそうだ。
なりたいクラスがあると結構厳しそうだな。特にウォーカー以外はSPが少ない感じがするし…ま、仕方ないか!
欲しいスキルをとればいいじゃないか葉月。
無理して欲しくもないスキルをとるほどの事でもないだろう。
戦い以外で輝けるのは一つの個性と考えれば素晴らしいことだと僕は思う。
…とまあステシを見た感じ片寄ってるわけでもないからいいんじゃないのか?うん。
欲しいスキルを取った結果があのステシなの~あと物理アクティブには興味ないから攻撃に向かなさそう。人心掌握術も取ったけどパトロンさんはわたしに何をさせたいのか……?

クラスとエスプリはたくさん情報が出てるみたいだけどなにでなにがとれるか分かったらいいのにね~リセット薬が出たら欲しいけどけっこう悩んだ上に決めたからちょっとしょんぼりするの……
ノア上位入賞おめでとう!!うむ。何度見ても可愛い
あとは…リプレイが少しずつきているようだな。

僕は非戦とパシッヴを見ずに取ったからちょっとだけ欲しいな。
見てない僕が悪いとはわかっているんだが…!!
ん……ありがとう。何か、貰えるらしいから嬉しいな……

一応、パッシブ以外は…1個ずつ取ったんだけど…僕はブルーブラッドだから…非戦が二個しか…入れれないのが、つらいかな
美しき橙の髪…誰かと思えば葉月か。おめでとう!!
ちなみにたまに遊びに来てくれるマカライトも絵姿がきていたようだ。おめでとう!

ん?変化と変化Ⅱって両方ないとだめなのか?

うむ、バナーやエンブレムよりピンナップが来るとは予想外。
縦の方はバストアップエリアにのせれるらしいぞ。
どんな感じで来るのかを見てからリクエストしてこうかな…

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM