PandoraPartyProject

ギルドスレッド

黒夢の影

お喋りでも

それなりに広い部屋。
お菓子やらおもちゃやらが転がっている…

雑談スレ、だ。
なんか呟きたくなったとか見に来た…
自分の足跡をつけたい(?)みたいなノリで
来てくれても構わない。僕は歓迎しよう。

メタOK、だ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…創造主、だから外に存在してるのかなあ…どうなんだろう…

……(拾い上げられた五郎さんの口元にはお菓子の食べかすが)

自分で使うとすると呼び声肯定しそうになった瞬間に…難しそうかな…
近いうちに会えるだろうしその時にでも聞いてみよう。

……(五郎さんの口があるであろう場所をつっつこうと)

その時に自信がどのくらい呼び声にのまれているかどうかだろうな。んま、負けなければよいのだ。負けなければ。
ん……聞ける状態なら聞きたいね、

…(普通の ぬいぐるみの 感触だ!)

ん、肯定しなきゃ……いい……
……会話が可能な奴かどうか心配になってきたぞぉ

!?(お腹あたりを触ってみようと)

うむうむ。そうだな。
そういえば設定資料とやらのリクエストが可能になったようだ……もうすでに一つあるな(絵師さんのスピードに震えている)
……可能じゃなくても死んだあとならネクロマンサーの人が何とかして聞いてくれそう…?

…(杖のような感じのものと小鬢が入ってることが感じられるだろう!)

…はやい…設定資料は頼んでみたい……けど中々にいいお値段するから…ゆっくり
死んでからなら色々しゃべって……一筋縄ではいかなそうだが、やってみたいな。

……?(なんだこの感触は。綿ではない?)……時にノア。五郎さんの何で作られているのかね?

自分のペースでのんびり、だ!!頼みたいものがありすぎて困るぞ!!
(小鬢は小瓶です…誤字ってた)

ん、やりたい…

五郎さん…?五郎さんは…綿とか…?あ、あと中に折りたたんだ杖と…あとちっちゃい瓶が入ってる…

ん…僕もいっぱい…スキルとかも特殊化?してみたいし……
聞けなくても敵は死んだわけだしある意味ハッピーだ。

ああ、綿ではない部分をつかんでいたのか僕は。(びっくりしたぁ)……瓶には何か入っているのかい?

スキルの特殊化かーしてみたいのはいくつかあるな。二刀流とか。
ん…依頼としては成功だからはっぴー…

んっと…粉とか…灰とか…

自分だけのスキルが作れるのは……とても魅力的……
一番大事なのは成功しているかだもんな。

……骨でも砕いたのか?

ノアのスキルが特殊化するのを楽しみに待っているとしよう。
ん…成功一番大事…やりたいことやって失敗したとかなら元も子もない…?

うん…骨粉とか…

いつか、思いついたらやりたい……
そういえば…アイテムの特殊化の時に改行は使えなかった……
誰の骨だ?

改行ができないのはやりにくいな……文字数少し取られるし。

我らがギルドのエンブレムがついにきた!!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/8498
…ひみつ?

改行してたら文字数足りないよって…言われるからなかなか気づけなかったし…ちょっと読みにくくなっちゃう……

すごい…綺麗……!
TOP……びっくりした。教えてもらってようやく気付いたんだよ…本当にいたからびっくりだ。僕的にはフレーバーだったのだがまさかなぁ。

む、秘密か(無理には聞かない。誰にだって秘密はあるものだから。あったほうがおもしろいし)

綺麗に一文に入るように工夫をしろという事だな。

最近顔を出さんですまんな。来週くらいに元のペースに戻りそうだ。
ん、秘密…

なのかな…なかなか難しい…

大丈夫…だよ。誰にでも…忙しい時は、あるから…
……中々に、闇市は……ハマってしまう……33個も買い物しちゃった…
言う気になれば教えておくれよ。

闇市実装されていたなー。試しにやってみたら宝石、乙女のアレ、乙女のアレ、乙女のアレと出てきたおかげで結構買い物できたな。近いうちにイベントがあるようだからゴールドは残しておかねば。
ん……いつか…

乙女のあれは…出たことないかもしれない…レギュラーがいっぱい……
水着……浴衣…いろんなコンテスト、やるんだね…?すこし、わくわく
久しぶり。ペースが元に戻るとか言っている過去の僕にドロップキックしたい気分だ。

浴衣に水着か。水着は露出が気になるのだよなぁ…うん。参加するなら浴衣の方だな。
ん、久しぶりだね…
ドロップキック……?痛そう…

なんだっけ…パーカー、着れば問題なし……多分。
僕はもう、両方受諾されたから…わくわく
うまくきまれば痛いだろうなぁ。

ふむ、水着だけというルールはないのだな。
受理おめでとう!僕も頼むかな……

なにやら決戦が始まっているようだな。暇があれば参加するとしよう。
決戦参加する人は気を付けるんだぞ!!
決まったら…(想像して一瞬震え)

うん、ないみたい…浴衣も、どんな形のでもいいらしいよ…
ありがとう…頼むなら…わくわく、だね?

死亡があるみたいだから…慎重に、行きたいね……
き、決まらなければ痛くないから大丈夫だ。

うーむ、間に合えばいいのだが

そろそろ帰ってくるころ合いか…?
9日……だから、あと2週間くらい…?間に合うと、いいね

今週中には来そうだね……どうなるかな。
サーカス、お疲れ様でした……亡くなった人は、いないみたいで良かった……

いまは、闘技場が増えたの、かな……?
浴衣をリクエストしたが無理だったようだ。ぎりぎりだったものな……
ま、明日たくさん見れるから楽しみだ!!

遅くなったがサーカスお疲れ様。実は僕も参加してて初重傷を負ったぞ。
亡くなるものがいなくてこちらとしては気分が軽いな。
サーカスのやつらはサーカスのやつらで悪い事をしたからやられて当然、とでも思えばいいのだろうか……?しかし呼び声にあてられた哀れな奴と考えるほうが無難か?
ほう!闘技場か!己を鍛えれる良い場所ができたな。
練習場以外が開くのを楽しみに待っていよう。

それとそろそろ1周年らしいな。なんでも文章やら絵やらを宣伝してよいような。
時間があれば僕のSSをかいてみるかな、なんてパトロンが明後日の方向を見ながら言っているぞ。絵は調子が出ればらしいな。
……そうだよ、絵だよ!全身がきてたり、敵っぽい奴がいたりとなぁ。ともあれおめでとう!!

あのハートを物理的に握っている奴は殺ったほうがいい系のやつかね?
だが見た目的に兎で赤目黒髪、既視感があるような……耳に……うんんん?
ああ……残念。ちょっと、見たかったな。

重症…お疲れ様だね。
どうなんだろう…呼び声で、性質が反転するんだっけ……良い人は、悪い人に…ただ、綺麗に反転しない場合もあるらしいから…自分の、思いたいように思うのがいいのかもしれない……
ワクワクだよね…色々、試すこともできそうだし本格的なの待ってる……経験値とかも、貰えるみたいだし…

文章……僕のパトロンさんにも出来そうなら書いてもらいたいな…

ありがとう…全身、いい感じに撮ってもらえた……

多分、殺った方がいいやつ…懐かしい感じしたけど…初めて見た人、だと思う……
おお……浴衣と、水着いっぱい……どれに投票するか迷っちゃうね。
あ、ランドウェラさん……設定資料。おめでとうだね。
殺った方がいいのか。ならそうしておこう。

かなり遅くなったが浴衣と水着おめでとう!!
なんだかお菓子をあげたくなるな!!(孫を見るおじいちゃん感)
一応知っている人たちは投票したが投票期間内に間に合っているかはわからん。
はっはっは!ありがとう!!念願の設定資料だ!
これで僕のあれやこれやがばれてしまうな……!
うん...魔種さんは、多分。戻せないから…被害増やしたくもないし、速く殺ってしまいたい…

ありがとう…美味しそうな、チョコバナナとりんご飴…持たせてもらえた。
ランドウェラさんのこと、色々、しれちゃうね...?
設定資料は、頼んでみたいけど...なかなか、リクエスト文の書き方がむずかしい……
殺ってしまった方が本人のためでもあるのだろうな、たぶん。

おや、本当だ。よく見れば両方とも食べ物を。
…………そういえば、ノアの誕生日、過ぎてる……過ぎてる……!
(くそう!)遅くなってしまったがおめでとうだ!!!!
設定資料はマジで悩む(byパトロン)
どの画像を描いてもらうかを決めると案外サクッといく、と言っているぞ。
僕の場合は、全身、バストアップ、顔(アイコン)、小物を1つずつだな。

……っと、ノアの全身姿ができているな。おめでとう。
美しすぎて誰だか分らなかったぞ。愛を誓うとも見えるし、別れを惜しむようにも見える。まあ、きっと永遠の何かなのだろう。
……ふむ(めずらしく五郎さんがいない……いや、”あれ”が五郎さんなのか?)
ん……きっと、そう...少しは、楽になれるんじゃないかな...

ん、水着の方はおまかせだったんだけど…持たせてもらえた。
あ、ありがとう…僕も、ちょっと忘れてたから…祝ってもらえて、うれしいな
どれを描いてもらうか…なるほど、参考にしてみる…

あ、ありがとう…ランドウェラさんも、BUおめでとう…三つ編みさんだ…
結構、いろんな人に…誰かわかんないっていわれる…
…どっちだろうね?想像に、おまかせ
…?どうかした…?
……ハロウィンのか今年も来たね。どんな仮装を、しようかな
かなーり遅くなったが祝辞感謝だ。ほんと申し訳ない……。
いつもより静か目の感じでリクエストしてみたぞ。設定資料があるとリクエストがところどころ楽になるな。
うむうむ、想像して楽しむことにしよう……いや、何でもないぞ。

だな。ハロウィンの時期になってしまったようだ。
去年はシオンと対になるような感じであったが今年も何かワンポイントあるのかな?
楽しみにしておこう。
絶賛秋祭り中!ハロウィンの前に一盛り上がりといった所か?
それか蠍とやら達のせいで悪い意味で盛り上がりそうだな。
つまらん事をしないで秋を楽しめば良いのに(あちらもあちらで楽しめるなら別に……)
……っと…………秋といえば、秋といえばと聞かれたら読書。
のんびりとさぁ……まあ、読書しかやることがなかったのだがな!こちらにはスポーツやら秋刀魚やらがあるから次言うときは変わっているかもしれん。
ほむ、静か目……
ん…そういうの聞くと頼みたい気持ちが、増えてくるな…

今年はまだ、なにも決めてないかな…そろそろ考えなきゃ…
秋祭り……お月見とか、楽しそうだね…
蠍さんは…前にも、1度何かを起こしてた人かな…?

読書の秋…いいね、僕は…ご飯か睡眠…?いい感じで、眠くなってくる…
そろそろ蠍潰す仕事が来るかと思ったら海洋の方でいろいろあるようだ。かく言う僕も参加したのだが初めて、いや久しぶりだったかもしれんが依頼参加中に別依頼に当選……予約当選率激減とは何なのか知りたい。そして焼肉してくるよ……当選率おかしいだろこれ。

現在200人ほど参加するようだ。去年よりかなり増えているみたいだな。

ご飯か睡眠……ご飯食べてお腹いっぱいになったら眠くなるものな(なんか違う)
返信件数的にキリが良い、気がするから新しい場所を作ったよ。特に変わりはないがね。こちらに来てくれると助かるよ。

新スレ→https://rev1.reversion.jp/guild/93/thread/6374

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM