PandoraPartyProject

ギルドスレッド

放浪男の忘れ書き

仮プレ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
カイト・シャルラハ(p3p000684)と同行

歯痒いが単純な戦闘に関しちゃ今回は俺が一番弱え。
強え奴にゃ戦闘に専念してもらいたいんで、俺が船の指揮を担うぜ

敵艦隊が見えたら砲戦しながら真っ直ぐ接近して強く当たる
相手も数の利を活かすには近付きたいだろうし、ここまではすんなりやらせてくれる筈だ
それに並行に睨み合うのと違って、突っ込んでくる船のドタマに砲をブチ当てるってのはかなり難しい。的の面積が半分以下になるからな。

接舷するほど近付くんで、隙を見て衝角でどれか一隻の船底装甲をブチ破れりゃ万々歳だ
例えば移乗攻撃に注意が向いてる隙に、手の空いてるもう一隻が狙うとかな。
いくらインチキ装甲ったって戦艦の衝角突きに耐えられちゃあお手上げだ。
まあメインは移乗攻撃だ、これに関しちゃ可能ならで構わねえ

セレベス船とかち合って無事に黒狼達を送り届けたら、俺達は取り巻きの相手
取り巻き船の(セレベス船から見て)内側にベッタリ同じ動きで張り付いて、セレベスとの連携・司令を遮断
そのまま距離を保って射撃戦が理想だが、相手もこっちに寄せてくるだろう。
白兵戦のリスクは負わざるを得ないが、射撃戦の段階でどれだけ削れるかが重要だな。ここは友軍にガッツリ頼るぜ
俺個人は射撃はSADボマー、白兵は自衛中心にソニックエッジで応戦する

黒狼達がセレベス船を落としたらすぐに合流して各個撃破に切り替えだ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM