PandoraPartyProject

ギルドスレッド

マジックソードタウン

みんなのプレイング掲示板

ギルド作ることって割と慎重になる事もあるから、誰でも書き込めるプレイング板を作っておいたわ。

個別のプレイングへのリンクは、発言した欄の右上の日付をクリックすると飛べるわよ。依頼掲示板ではそこのリンクを貼り付けると便利よ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
妖精郷。以前、冬の王との戦いで来た事があるらしいわね、私。
あの時は雪だらけだったけれど…綺麗な所ね、エーヴィ。
すまないけれど、味方の回復補助を無理ない程度にお願いするわね。
それじゃあお仕事を始めましょうか。

魔剣の餌になって貰いましょうか。
私は空洞内に入り、ベアーを確認。そしてバグベア一に向けて【ラビッドスティンガー】を放って最大二体を怒りでひきつけるわ。
そしてすぐ様、潜むレッドキャップに効果がある様に『煙幕』を投げ込みながら【逃走】を駆使しつつ出口に向かうわ。
少しは後続の敵が来るのを遅らせられるでしょう。
外に出て仲間が居るところまで後退して皆に攻撃してもらうまで逃げる。
最後にはグリーフさんが盾として対応してくれるわ。バトンタッチよ!
まず一体目を素早く倒す為に【オーバーザリミット】で攻撃力を極限まで高めた【グリムエンド】で火力に貢献よ。EXAでグリムエンド連続攻撃よ! 童話の終わりを刻んで上げる…!

レッドキャップの気配を感じたら【ラビットスティンガー】を発射して引きつけ。
飛び込んできた所を【オーバーザリミット】と【グリムエンド】で倒すわ。
APが尽きても力を振り絞って【クレイジーテイル】で鋭く叩いて隙を作って味方との連携で攻撃してもらうわ。

ところでせっかく平和になった妖精郷だし、その鉄板作業が終わったらお城や街を案内して貰ってついでに遊びに行きたいわね?(サイズの方をちらちらと見て)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM