PandoraPartyProject

ギルドスレッド

銀嶺館

【要望】我は求め訴えたり!

何か「こうして欲しい事」「悩んでいる事」があれば、ここに要望を書き込んで下さい。
可能な限り、検討・善処します。
オープンにしたくない相談は設立者(暁蕾)に手紙でどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ギルドで「こういうスレッドが欲しいな」とか、「一緒にこういう事をしたい」というアイデアや要望を聞かせて欲しいわ。
全て実現できるかどうかはわからないけれど、なるべく前向きに考えるから、遠慮しないで教えてね。
上記の質問には、ギルドメンバーでもそれ以外の人でも答えてくれると嬉しいわ。
掲示板にサイコロとじゃんけんが実装されたので、それを使ってできる遊びを何かしたいわね。
そこで、既にあるRPGスレッドをバージョンアップさせようかと思うのだけど、
ゆるくコミカルなのと、シビアなバトル有りと、どっちがいいかしら?
両方できればいいのだけど、私が同時に2つを作るのは大変なので、
もし両方がいいなら、どちらかを誰かが作ってくれると助かるわ。
ローレットの依頼を受けられるようになったのはいいのだけど、
抽選倍率が高過ぎてなかなか思うように仕事ができないので、
ギルド内でシナリオもどき(偽シナ?)をやってみようかと思ったわ。
経験値やお金は入手できないけれど、冒険をしている雰囲気は味わえるんじゃないかしら?
『銀嶺館』のメンバーでなくても参加は歓迎というスタイルで行こうと思うのだけれど、
意見や「こんなシナリオなら参加したい!」なんて考えを聞かせてくれると嬉しいわ。
漠然と『明るい話・ダークな話』『純戦・謎解き』の様な
シナリオ傾向のリクエストも受け付けるわよ。
私個人の案としては、参加者の出自や過去や設定を生かせるような物ができればと思ってるわ。
偽シナリオについて、分かりやすいように相談スレッドを立てました。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM