PandoraPartyProject

ギルドスレッド

銀嶺館

【Q&A】なぜなに銀嶺館

何か疑問や質問があればここに書いてください。
銀嶺館についてや暁蕾についてであれば、暁蕾が答えることがあります。(答えない場合もあります)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
Q:銀嶺館って暁蕾が建てたの?所有者は誰?広さは?部屋はいくつあるの?
A:誰が建てたのかはわかりません。所有者も分かりません。
 (いわゆる空家の不法占拠状態です)
 広さもよくわかりませんが、かなり広いです。少なくとも平屋ではないようです。
 部屋はええと、1、2、3……いっぱいあります。
 気をつけないと迷子になるので注意してください。
Q、この館と君を私のギルドで紹介しても構わないかな?
Q:恋愛的に好きな人は居ますか?(質問箱より匿名さん)

A:答えから言うと居ないわ。
 でも私は混沌へ来る前の記憶がないから、以前の私がどうだったかまでは分からないの。
 時折夢で見る、暗闇の中で泣いている私に呼びかける声、
 それが誰なのかは分からないけれど、その人には是が非でも会わなければならないと
 大きな執着心を感じるわ。最初はざんげなのかもと思ったけれど、
 会った時には全く確信が持てなかったので、おそらく別の人なのだろうと思うのだけど。
 それ以外は、好感の持てる人は多いけれど、恋愛まで発展している人はいないわね。
 この先の事は私にも分からないわ。
Q:幼馴染との恋愛ってあり?なし?(質問箱より匿名さん)

A:愛に制限や条件などは存在しないわ。
 大切なのは相手を想う気持ち。ただそれだけよ。
Q:最近ハマってるアーティストがいたら教えて下さい~ (質問箱より匿名さん)

A:(混沌のアーティストはよく分からないので、中の人の趣味でお答えします)
 特に推しはありませんが、海外のハードロックやヘヴィメタル、またそれらをオマージュしたゲームミュージックが好きです。
Q:なんとなーく落ち着くなぁって場所はどこ? (質問箱より匿名さん)

A:落ち着いた神社仏閣や自然の中、自分の部屋など、静かで人の少ないところね。
Q:おなかすいたよ (質問箱より匿名さん)

A:美味しいものを食べてね。パスタはアレンジが効いてオススメよ。
Q:家にパソコンはありますか (質問箱より匿名さん)

A:(中の人への質問としてお答えします)
 あります。かなり古いものをだましだまし使っています。
Q:好きな焼肉の部位は何ですか? (質問箱より匿名さん)

A:塩タンかしらね。ホルモンやモツ系も結構好きよ。
Q:遠出したとき必ずすることってなんですか? (質問箱より匿名さん)

A:(中の人への質問としてお答えします)
 郷土料理や和菓子など、その土地ならではの美味しいものを探します。
 また、偶然通りがかった場所にある琴線に触れた物件を個人的名所として、記憶の中に登録します。
Q:付き合ってもいつも長続きしないんだけど何がいけないんだろう? (質問箱より匿名さん)

A:人生において出会いと別れは何度も繰り返されるもの。
 ある時は自分の選んだ道が失敗や別れ、挫折に見えても、
 時が経てばそこを通ることが必然だったと思う事もあるわ。
 あなたが多くの経験から素敵な宝物を見つけて幸せになれることを願ってるわね。
Q:骨折したことありますか? (質問箱より匿名さん)

A:(中の人への質問としてお答えします)
 あります。
 高所から転落して両足をやって、しばらく車椅子生活をしました。
 痛みより生活上不便だったことが強く記憶に残っています。
Q:床板に腐食した部分を見つけたらどうする?(質問箱より匿名さん)

A:研磨で綺麗にしようとするけれど、酷い様だったら剥がして交換かしらね。
Q:最近一人旅しました? (質問箱より匿名さん)

A:普段は幻想で辻占いをしているので、あまり遠出はしないわ。
 ローレットのお仕事の時は仲間と行くから、1人で遠出をする機会はあまりないわね。
Q:あんなに好きだったのになんで冷めちゃったんだろう? (質問箱より匿名さん)

A:人の心は移ろいやすいもの。だけどまた戻って来ることもあるわ。
 再び交わることがあったら、温かく迎えてあげてね。
Q:妬んでくる同僚にはどう対処したらいいの? (質問箱より匿名さん)

A:他人に妬まれるほどのものを持っているあなたが羨ましいわ。
 あなたがどんな努力や代償を支払ってそれを獲得したか教えてあげれば
 周りの人も参考になるんじゃないかしら?
Q:たまになんで今の場所にいるか分からなくなる時ない? (質問箱より匿名さん)

A:私もどうして混沌に召喚されたのかと思う事もあるけれど、
 おそらくかみさまがそれに答えてくれることはなさそうだし、
 それを気にしているよりは、現状を堪能する方が充実した生き方になるかなと思ってるわ。
Q:北極と南極、どっちに行きたい? (質問箱より匿名さん)

A:南極の氷の下には、ポールシフト以前の文明の痕跡が隠されたりしてないかしらね?
質問箱からの質問がBOTっぽいものがあるので、
今後、あまりPPPと関係無いと判断したものについては回答しない場合があります。
(絶対というわけではありません)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM