PandoraPartyProject

ギルドスレッド

銀嶺館

【最初に読んでください】銀嶺館のルール

ここにはギルド『銀嶺館』のルールを書いていきます。

基本的には自由な交流をモットーとしますが、ギルドメンバーやお客さんがあまりに不愉快になるような言動は慎んでください。
ロールプレイの範囲で仲良くケンカをするのは有りですが、ほどほどにお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
・ギルド参加について
ギルドメンバーやお客さんに迷惑をかけないと約束して下さる方であれば、誰でも参加していただけます。
希望される方には館の一室が割り当てられます。(必ずしも館内に住む必要は有りません)
・義務とか仕事とか
現状では「他人に迷惑をかけない事」以外には特にありません。
各個人の好きなように活動してもらって構いません。
仕事が押し付けられることもありません。
館内で何らかの仕事がしたければ、したい人がするのは自由です。
・私室について
ギルドメンバーは自己紹介スレッドで【自室希望】と書き込むことで、館内に個人の部屋(とスレッド)が割り当てられます。

スレッド名は『【○○の部屋】タイトル』になりますので、希望するタイトルを自己紹介スレッドに書いてください。書き忘れた場合などは、設立者(暁蕾)に直接知らせて下さい。

部屋の利用法や内装の趣味は自由です。スレッドの利用の仕方も自由ですが、他人の目があることは意識してください。目に余る場合は削除などの処置が行われる場合があります。

私室は銀嶺館の敷地内のどこかにあります。具体的な位置は設定してもしなくても自由です。
・ルールの改定・追加・削除など
ギルドメンバーでも、その他の方からでも要望があれば、前向きに検討・善処します。
要望スレッドなど公開されている場所に書き込みにくい場合は、設立者(暁蕾)に手紙を送るなどして伝えてもらっても構いません。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM