PandoraPartyProject

ギルドスレッド

蒼風詠歌

にゃんにゃんへるぷ!仮プレイング

大好きなにゃんこさんの為!
そして町の人達の為!セイケトルが素敵な街になるよう全力でお手伝いするよ!

私は猫のフォロー担当
まずは急いで現在の環境を良くしないと!
裏路地に行ったり人助けセンサーで困ってる猫さんを探して(愛があれば猫さんの声も聞こえるよね!)
動物疎通でみんなが今不満に思っている事を直接聞いて直していけると良いな

水場やトイレを整えたり、屋根付きの小屋を作ったり
トイレは1ヶ所に何個かずつ2セット設置して、交互に使って貰うように猫さん達にもお願いする
片方を使っている間片方を掃除する形にしたらお互いやりやすいと思うんだ
小屋にはにゃんこさん達が入れるような箱とか鍋とかふかふかの毛布とかも用意したいよね
遊んでほしい子がいたら持参した猫じゃらしで目いっぱい遊んじゃうよ!
ストレスは遊んで解消しちゃおう!
…私がにゃんこさん達と遊びたいだけじゃないよ?ホントだよ?

後は街の入口ににゃんこう案内所を作ったらどうかなって
猫が良く集まるスポット!とか200匹猫さんデータ集とかのにゃんこ好きさん必見の情報を載せつつ
されると困る事とか、逆にして貰えると嬉しい事とかが一目で解るようなパンフレットを作って配ったら来てくれた人達に解り易いんじゃないかな
作るならにゃんこさんのデータ集めやインタビューは私が頑張っちゃうよ!(ぐ)
町の人に時間がとれるなら1人一匹担当して特徴集めするのもお互いの交流になって良いかもね?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM