PandoraPartyProject

ギルドスレッド

おゝとり荘

【名簿】入居者帳簿

……む。入居者か。
ここに情報を記入していくといい。

※入居者(団員)名簿です。
入団後、下記テンプレでご挨拶願います。

−−−−−−−−−−テンプレ−−−−−−−−−−
【氏名】
【性別】
【種族】
【戦闘スタイル】
【趣味・好物等】
【一言】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ひとまず俺か。

【氏名】
七五三掛・纏(しめかけ・まとい)
【性別】

【種族】
カオスシード
【戦闘スタイル】
直接戦闘は好まん。もっぱら潜入・情報戦専門だが……有事の際はそうだな、多少人より素早いのが取り柄だろうか。
【趣味・好物等】
趣味……というか、まあ掃除が好きだな。かと言って人の部屋など掃除する気はない、俺に頼むなよ。
好物……魚が好きだな。鳳圏にいた頃はあまり食べる機会もなかったが。
【一言】
不本意ながら、実質的に管理人を仰せつかった七五三掛だ。
どうして外に出てまで戦馬鹿達と過ごさなければいけないのか……とにかく不本意だ。
……とはいえ野垂れ死なれては夢見も悪い。
せいぜいよろしく頼む。
【氏名】
轢川・刄久(れきかわ・はく)だ。
ははッ!いい名前だろう!まるで"ファック"だ!

【性別】
女だよ。見ての通り、とは言えないがね。

【種族】
人間種、カオスシードだ。

【戦闘スタイル】
手数で押すタイプだな。両の足で蹴って蹴って蹴って蹴りまくる!ははッ!
ああ、気が向いたら治療もしてやろう。あくまで手が空いたら、だがな?

【趣味・好物等】
趣味?料理かな。凝り性なもんでね。趣味と実益というやつだ。
ただ私自身はあまり食う方じゃない。その分酒が好きだよ。
あと、そうさな。お前ら鳳圏の阿呆共を愛してるよ。ははッ!!

【一言】
元・軍本部お抱え軍医。轢川だ。
折角ファックな身分から解放されたんだ。生きたいように生き、死にたいように死ぬことに決めた。

……だが、しかし!はッは!
お前らに下らんところで野垂れ死なれては!ははは!それはファックというものだろう!
鳳圏の軍人ならば!御國のために死ぬべきときに死ね!
だから、ああ、だから。軍医として気が向いたら治療もしてやろう。
愛するお前らの頼みなら無碍にはせんよ。遠慮無く頼るがいいさ。よろしくな!
よお、こんばんはだ。とりあえず、自己紹介させてもらうぜ。
【氏名】
東門カズミ。(とうもんかずみ)
【性別】
男さ。
【種族】
ブルーブラッドだ。狼種の獣人ってやつだな。
【戦闘スタイル】
あんま戦闘はやる気にはならねえけど、奇襲戦は得意だぜ?
【趣味・好物等】
趣味ねえ……。土いじりは割と好きだぜ。
植物とか好きな方だなあ、あとはあれか。後輩をからかうのが好きだ……っつったら怒られそうだな?
【一言】
一応陸軍曹長をしてる……東門カズミだ。
戦は好きじゃねえが仕方ねえしなあ……まあ、なんだクールにいこうぜ?
住まわせてもらうからには色々手伝うから気軽に声をかけてくれよな。
まあ、よろしくな。
ふむ。自分も住まわせて貰う事になったので
自己紹介をさせてもらおう。
【氏名】
伊佐波 コウ(いざなみ こう)と言う。

【性別】
一応女だな。

【種族】
便宜上は鉄騎種らしい
見た目では分からないがな。

【戦闘スタイル】
再生能力による死ににくさを活かして
前線を押し上げる壁役 所謂死兵と言う奴だな。

【趣味・好物等】
趣味…ふむ。あまり考えた事も無いが食べる事は好きだな
好物は何でも食べるが1番好きなのはやはりおにぎりだな、うむ。

【一言】
改めて陸軍特務機関所属の伊佐波 コウだ。
顔見知りの諸先輩方も居られるので少し安心している。
何分世間知らずの若輩者なので
どうぞご指導ご鞭撻の程をよろしく頼む。
【氏名】
加賀・栄龍(かが-えいたつ)
【性別】

【種族】
カオスシード
【戦闘スタイル】
特攻だな。近接戦闘が得意だ。というか近接しかしたことねえ。
【趣味・好物等】
趣味は…特にねえが、休日にやることは装備の手入れだな。あと飯を作るのは好きな方だ。
好きなもの…祖国だな。そのために生きている。
【一言】
陸軍准尉の加賀だ。
我が戦友諸君と再会出来たことを幸福に思う。
いつか御国へ帰る日まで武運を祈ろう。
…なんてのは、堅苦しいか。
まあ…なんだ。こうして揃うことが出来たのは縁だ、これから宜しく頼むぜ。
【氏名】
六同・銅(ろくどう・あかがね)
【性別】

【種族】
カオスシード
【戦闘】
一応銃器も使えるけど、直接戦闘より、痕跡から敵を追跡したり、野営地を発見したり。
相手の出方を推理したり、あー、スカウト?だったかな、そういう動きの方が評価高かったよ
【趣味】
将棋とか、碁とか、双六とか好き
あと銃の手入れとか、解体とか
【一言】
陸軍の…階級忘れた。えーっと元少年志願兵の六同だよ
せっかくの旅行みたいなもんだし、こっちの美味しいもん食べたいなーとか
もしかしなくても、魔種とかほっとくと鳳圏も滅ぶよねえ。とか思ってるこの頃
よろしくねー
【氏名】
日車・迅(ひぐるま・じん)と申します!

【性別】
男です!

【種族】
獣種です。狼の血族ですね。

【戦闘スタイル】
銃も剣も修めていますがどうも才能が無いようで……徒手空拳の近接戦闘です。
後はえーと、足の速さに少し自信があります!

【趣味・好物等】
趣味……あー、絵を描く事でしょうか。人物などは苦手ですが。食べる事も好きですね!
好物はお饅頭でしょうか。あ、おにぎりの具は鮭が好きです。

【一言】
陸軍上等兵、日車であります。
突然の空の上へ呼び出された時は途方に暮れたものですが、
こうして戦友や先輩方にお会い出来てとても嬉しいです!
異国の地でも皆さんと一緒なら心強いですね。

僕に出来る事があれば何でも助太刀しますので、どうぞよろしくお願いします!!
【氏名】
楯野笑真

【性別】


【種族】
鉄騎種

【戦闘スタイル】
大盾二刀流による盾役が主な戦闘スタイルでありますな。攻撃する時は大盾でぶっコロであります。

【趣味・好物等】
趣味は料理であります。料理を作るのは楽しい故。後は花見も好きでありますな。
好物は…カレーでありますな。得意料理でもあります。
後好きな物は…祖国と桜、そして「獣種で巨乳な女子」でありますな
所謂「ケモ耳巨乳女子スキー」であります。ニッチなオタクでありますな。

【一言】
陸軍特務機関の一つ、「スサノオ」所属の楯野笑真特務曹長であります。
戦友諸君とこうしてまた再会できた事、心より嬉しく思うのでありますよ。
若輩ではありますがよろしくでありますよ。
【氏名】
佳永・日華(よしなが・にちか)
【性別】

【種族】
幻想種(ハーモニア)
【戦闘スタイル】
お台所だって戦場よ!…戦闘?だったかしら!所謂回復役、ヒーラーよ!
【趣味・好物等】
ふふん!この格好の通りお料理よ!お世話をするのも得意よ!
好きなもの…ええ!やっぱりおにぎりかしら!
【一言】
見ての通り軍の関係者ではないけれど、鳳圏の民としての心は貴方達にも負けないんだから!
これからもよろしくね!

っと…書き忘れる所だったわ!何か生活で困る事があったらおばあちゃんにお任せなさい!おばあちゃん知恵袋で解決してあげるわ!
【氏名】
敷島・戒機

【性別】
一応男という自覚ではいますが、
厳密には『そうではない』(=性別なし)とのことのようです。

【種族】
秘宝種という呼び方をされているようです。此方に来て初めて知りました。

【戦闘スタイル】
一応前に出る……のですが。
将来的には殴り手かつ癒し手ということになるでしょうか。

【趣味・好物等】
いえ、今の所特には――如何せん起動したばかりですので。
強いて言うなら父(技術班の敷島)に背負い投げを――これも違いますね。

【一言】
皆様の話は父から伝え聞いたものばかりでして――なんとも言えないのですが
民としては若輩者も良い所ですが、宜しくお願い致します。
……飲食に困るようでしたら当機の分から削っていただいて一向に構いませんので。
【氏名】
茅野・華綾

【性別】
女性

【種族】
人間種

【戦闘スタイル】
お恥ずかしながら、前に出るしか能がありません。

【趣味・好物等】
読書が好きです。
特に、英雄譚や恋愛物等が好きですね。

【一言】
非才の身ではありますが、こうやって召喚された以上は、まずはこの地で自分にできる事を一生懸命に取り掛かりたいです。
そして、いつか胸を張って祖国へと帰れたらよいと思っております。
【氏名】
甲金・左之助
【性別】

【種族】
鉄騎種でさぁ。左腕が義手ですぜ。
【戦闘スタイル】
戦闘なんてゴメンでさぁ‼︎アッシはコソコソ裏で聞いたこと吐き出しますぜ。
まぁもしもとなりゃ前に出て行きますが…
【趣味・好物】
そりゃあ茶屋で女の子とワイワイ花を咲かすことでさぁ‼︎後ちょっと馬が走るのを見たりとか…へへ。
好物は主にたくあんに茶漬けでさぁ、一番安上がりでしょう?
【一言】
あー陸軍所属、諜報員の甲金と申しやす。
同郷の方々がこんなにいるたぁ驚きでさぁ……定期報告には何も書かないで貰えるとアッシは有頂天でさぁ。
まぁ困ったら相談位はお聞きしますぜ。荒事は……出来れば勘弁を…
【氏名】
御月・藍

【性別】
厳密に言うと性別なしみたいです。
一応、女みたいですが。

【種族】
秘宝種。

【戦闘スタイル】
癒し手になりますが特殊な型かもしれません。

【趣味・好物等】
記憶に残っているのは本……だけですね。
星や月、戦術的な物が好きです。

【一言】
色々有り鳳圏の民という形に。
軍諜報兵に御月家のお兄さん、正確には同じ姓で血縁有りませんが知り合った方が居ます。

食事にお困りなら敷島さんと同じく私の分を削って戴いても大丈夫です。
【氏名】
自分の名前は鮫島 寿彰(さめじま としあき)であります!

【性別】
自分は正真正銘の男であります!

【種族】
はい!カオスシードであります!

【戦闘スタイル】
未定でありますが、自分は海兵として海上にて豪快に闘いたいと思っているであります。前衛にて敵艦を蹴散らし、側軍に勝利をもたらしたいと思っているであります!!(海賊にしようか迷っている所存であります。)

【趣味・好物等】
趣味は読書であります!文献を広めろと、よく上官殿が仰っていたからであります!それと昼寝も趣味であります。読書をしていると昼寝もしたくなってくるであります!!どうも趣味の両立というものは難しいものでありますね。

【一言】
自分は海兵として、軍人として、立派に責務を果たすつもりであります。まだ心細い力ではありますが、いつか鳳圏の完全勝利へと導けるよう、日々努力する所存であります。
【氏名】
わたくしの名前は、黒兎 刀子 (くろうさぎ・かたなこ) と申しますわ。

【性別】
わたくしは、女性でございます。

【種族】
黒兎のブルーブラッドでございますの。

【戦闘スタイル】
剣士でございますわ。
恐れながら、これ(刀)しか心得がありませんの。
『速く、斬る』ということに特化したタイプになりたいと志しておりますわ。

【趣味・好物等】
わたくしの趣味は、見識を広めること。そして執筆活動でございますわ。
町を歩き、読書を行い、それからヒトとお話する。美味しい食事をとり、様々な体験を通して自分を磨く。
そうして広げた見識を、文字に書き起こすことが、たまらなく好きですの。

好物……一番よく食べているわたくしの好きなものは、甘納豆かしら。
ご存知でございましょうけれど……アレはお安く手に入るおやつで、お手軽に食せ、しかも美味しいのでございます。ですからわたくしは、ついつい町歩きのついでにアレを買い求めましては、ふと思えば、手をのばしてしまっておりますのよ。ふふふ。


【一言】
同郷の者同士、ここで出会えたことも、何かのご縁かもしれませんわ。
袖振り合うも多少の御縁と申しますもの。
どうか、これから仲良くしてくださると嬉しいですわ。よろしくお願いします。
【氏名】
太刀花・雷華(たちばな・らいか)。
好きに呼んでくれて構わないよ。

【性別】
女だ。見てわからないのであれば、少々落胆するね。

【種族】
カオスシードだね。

【戦闘スタイル】
模索中だが、機動力を活かした一撃離脱型を予定しているよ。

【趣味・好物等】
酒が好きだ。酒に合う肴も好ましいね。
幻想は初めてなので良い酒場があれば是非教えて貰いたい。
あとは狩りだな。料理は任せる形になるが材料の調達はそれなりに得手だよ。

【一言】
祖国での活動が忙しいというのに世界救済の役目まで負わされるとは。
しかし同郷のものがこれほどいるのは心強いものだな。
戦闘以外に能のない粗忽者だがよろしく頼むよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM