PandoraPartyProject

ギルドスレッド

おゝとり荘

【お誘い】<Gear Basilica>Good morning girl, Good bye lady

諸君、ローレットより仕事の要請だ。
仕事は哀れな鉄クズに操られた哀れな兵士共の掃討だ。
どうだ、楽しそうだろう。

この国は我等の故国ではない。
命を賭ける義務はなく、護る義理にも些か欠けよう。
しかし此は好機である。
北の鉄人共に教えてやろうではないか。
鳳圏軍人の精強なる事を。

無論、共に戦う事を強制するものではない。
各々の戦場を之と見定めた者はその戦場(いくさば)で存分に埒を開けよ。

凰(おおとり)の加護は我等にあり。
我等の熱で凍土を溶かしつくしてくれよう。
さぁ諸君、楽しい楽しい戦争の時間だ。

<Gear Basilica>Good morning girl, Good bye lady
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/2748

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
つまるところ一緒に決戦に行きませんか、という誘いだ。
特に予定がないなら共にどうかね?

タグは【鳳圏】か【鳳軍】あたりを考えているが、まぁどちらでも良い。
折角こうして同郷の者が集まっているのだ。
たまにはこういうのも良いのではと思ってね。
不肖、この華綾。お供させて頂きたく。
かつて共に戦った皆様と再び戦場を同じくできるものであらば、わたくしに恐れるものは御座いませぬ。
こちらに来てからは大きな戦いは経験してなかったし、俺も出させてもらおうか。
今の俺の腕で、どこまで戦えるのか…確認してみたくもあるしな。
自分は海兵の鮫島 寿彰であります!!!精一杯任務を全うする所存でありますので、どうぞ!何卒よろしくお願いするであります!!!!(土下座)
……(どう動こうか迷う新参者)。
戦場開戦まであと2日、そろそろ調整……。
すまない、忙しくて疎かになっていた。
参加を表明してくれた諸君には感謝する。

戦場については【A】を。
タグは【鳳軍】としようか。

虐殺を行う者を打破しつつ、司祭クレーメンスを狙おうかと思う。
鉄帝軍人ロルフは何やら仲間を救いたいらしいからな。
慈悲ある者が捕縛したいと考えているなら、討つのも考え物故な。
さて、このような形でプレを書いておいた。参考にしてもらえればと思う。
今回は誘いをかけておきながら碌な相談も出来なかった事、申し訳ない。

----
【A】
【鳳軍】

さぁ、同志諸君。
この戦場に我等鳳国の旗を掲げようではないか!
民衆の保護は其れを得手とするものに任せよう
我等が行うは之踏破、蹂躙也

司祭クレーメンスを目指し雑兵共を蹴散らして侵攻する
雑兵共はガンブレイズバーストで斬って捨てる
しかし我が同志達のなんと頼れる事よ
嬉しく思う反面、我が身の不明が腹立たしいものだ

司祭クレーメンスの姿が確認できれば機動力を活かし一気に距離を詰めて刃を突き込む
この距離を詰められるのは意表を突かれるだろう
我が刃は精緻には程遠い
隙を尽き、刃は腰だめに構え、身体をぶつける要領でソニックエッジを敵に叩きつける
「鳳の剣、太刀花・雷華。推参。」
我が身は嚆矢
続く波濤こそが本命よ
感謝するであります!!
自分達は【A】に赴くのでありますね!
遅れてしまったが同行することとなった、よろしく頼む。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM