PandoraPartyProject

ギルドスレッド

孤独の袖舞台

無意式怪談に関してだらだら推察するとこ

個人的な備忘録だけど参加者なら誰でも書いていいんだぞ。的な。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
んーと、卯没瀬って地名が再現性東京の別地区にあって、そこのテーマが『終末予言が下されて熱狂したあの年代がループし続ける世界』って前提が出てきたんで。色々と書きまとめてみる。
まず、『入れ替わった』ゆらぎの思い出の場所。
これ全部が『卯没瀬』を冠してる。
んで、『卯没瀬自衛隊』に関しては、『再現性廃東京』にある『卯没瀬高校』に立て籠もってる夜妖曰く
「以前の拠点だったがある日消えてしまった」とある。
つまり、異界のゲートは間違いなくゆらぎの思い出の場所を『再現性廃東京にある対応箇所で上書きすること』で発生してるんじゃないか?
とか。
んで、書いてて思ってる事がひとつあって。
『卯没瀬高校』は住宅街に突如現れてるんだよな。
……ひょっとしてここ、『ゆらぎの自宅』に対応してる?
……って。
『再現性廃東京』で高校が危険判定されてんのはこの辺りの理由かなぁ、と思ったり。
あと、去夢鉄道。たぶん『卯没瀬トンネル』から入って来てると思うんだけど。
夜妖を攫って『材料』にしてる疑惑があるんだよな。
……個人的には此処をなんとかしてぇんだが、どうしたものかなと。
なんだかんだで全ルート繋がってるとみて考察してるんだけど、
たぶん卯没瀬って地名が現実の再現性東京にあって、そして廃東京にもあるのは
此処が何らかの繋がりがあって、(俺は)終末を迎えてしまった卯没瀬地区の成れの果てが廃東京なんじゃないかなぁとか。
よく考えたら俺らが高校に入る切っ掛けになった場所も『卯没瀬精神病院』だな?
……ゆらぎの思い出の場所と入れ替わってるな????
読みながら思った辺り書き足してるので抜けあったらすまん。
で。『卯没瀬自衛隊』ルートの描写見る限り、
『敷地にいた夜妖?(=顔なし自衛隊員)ごと卯没瀬自衛隊の基地が転移している』可能性が高いし、何故かそちらも去夢鉄道がカチコミしてんだよな。

……うーん、分かっててやってんのか?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM