PandoraPartyProject

ギルドスレッド

森林奥の隠れ家

(仮プレイング用板)まとめられた書類束

カズミの今までの作戦行動が記されている書類の束。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【収穫祭(仮プレ)】
パンドラ可
アドリブ可
[心情]
収穫祭かあ。いいねえ、いいねえ。楽しそうじゃんか!
盛り上がってるにしても度が過ぎちまえば迷惑になるしな。そーいう盛り上がり方はクールじゃねえ。
街の人らも困っているし、いっちょ懲らしめてやろうかね。
……ついでに言うとかぼちゃ料理フルコースも乙だしな。
ジャックオランタンでも作って収穫祭を盛り上げてやりてえなあ。

[作戦&方針]
作戦的には俺は援護もとい支援だな。
ヘッド側に回って、名乗り口上持ちのヒィロさんと橘花さんに引き離してもらう。この時はヘッドが散らばらないようにして……んで、マクスウェルさんの攻撃からあぶれたかぼちゃヘッドの処理。これ先決!
あ、そうそう。援護に回ってくれているフェリシアさんが狙われそうだしなんとしてでも守らなきゃな!気張るぜ!

[戦闘]
基本的には肉薄戦で対応。戦闘開始前にフリーオフェンス発動。APが切れたら通常攻撃に切り替え。
副行動で攻撃集中。

[戦闘後]
かぼちゃを美味しく調理しようぜ!パンプキンパイとかサラダとか料理を作って、外側はジャックオランタンに加工だな。
俺は料理の手伝いに回るかね……。

[台詞]
「クールに行こうぜ……って言いたいとこだがここは無礼講! 盛り上がっていこうぜ!」
「おっしゃ! いっちょやってやろうか!」
「ジャックオランタンとか……いいねえいいねえ、乙だねえ。パンプキンパイとか美味そうだぜ」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM