PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城

ニルの部屋(クリスマス仕様)

いつものニルの部屋に飾られたもみの木が置かれ、所々に装飾を頑張った後が見られます。急遽開催だったので、急いで用意したのでしょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
魂に質量はあるのかみたいなことを言うのう?
いや、考える脳があるのなら幽霊だって脳はあるのじゃろうて。

……今夜はシャンパンの方が良さそうじゃのう。
(紅茶を用意しようとして、シャンパンを取り出した。アルコール入りなので未成年は飲めません。)
まあ! ケーキはとーっても大好きですわ!
私もいただいて行きましょうねえ。

……然し、あれねえ。ニルってこういうイベントごと好きよね?
酒の匂い!!!!(がたんっ(チキン手にやってきたサンタ服狐
まぁ、お祭り騒ぎが好きじゃからのう?

リアナルはいらっしゃいじゃよ。そのチキンは何処から持ってきたチキンかや……?
魂の質量は21gだよ!私知ってる!!!!!!!!!
私の重さが21g以上かどうかは、一部の人のみぞ知る!!!!!!
はろー、リアナル。

チキンの持ち込みはナイスプレーよ! と言いたいところなんですけど。
それ以上に何か凄い格好してるわね……??
やぁやぁこんばんは皆。このチキン?まともな練達のお店だよ。ほんとだよ

何、ちょっとアルバイトしててね。それの帰りさ!
(膝に乗せたことがあるのじゃが……と、言いたくなった魔王様でした。)

サンタになるアルバイトかのう?
妾には何がくれるのかや?
気持ちよくなる薬はもう品切れじゃよ
というか、チキン売りのバイトだからこのチキンをプレゼントとさせてくれ(テーブルに置いて
ごめんね? てっきり何かこう……(もにょもにょ)なアルバイトかと。
…………。(魔王城に届いた例のアレについて思い出して口を閉ざした)
まともなバイトだ!!!誤解だ!!
……アレはうんアレだな
可愛い魔王様のサンタ衣装を作ったのは私だー!(どばーん)
そのサンタ衣装の話詳しくー!!!!!!!!!!!!!!!!
シュラさんもこんばんはー!!!!!!!!!!!!!!!!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/21089

ほいきたー!これでーす!!
こんばんはー!!(テンション崩壊)
えろい!!!!!!!!!!!!!(かわいい!!!!!!!!!!!!!!!)
妾の露出面積に対するシュラの露出面積が納得いかぬ!
というわけで、シュラは御機嫌ようなのじゃ。
参考衣装はお子様用水着ですから>魔王様
はろーはろー?
まあ、ニルったら相変わらずおませさんねえ……。
っと、今日はこの辺でお暇するわ! またねー!
まて、この服は妾ではなくシュラが……!!>>おませさん
おっと、もうそんな時間か。
誤解は溶けておらぬが、ゼファーはお疲れ様じゃよ。
あと、妾よりも露出度が高い者はその辺にゴロゴロおるじゃろ!
誤解も何も、結構魔王様ノリノリでしたよね?
も、もしかしたら、ほんの少しだけノリノリだったかもしれぬ。(意地)
はいはい、そういうことにしておきましょー
あれを着せたのは実に英雄的行為であったと言える…。
何人の目撃者の心が救われたことか……!!!!
そこまでの服だったかや?!
にわかに信じ難いのじゃが!!
お、おぅ……。
(ノリについていけず、シャンパンを瓶ごと咥える)
さ、さて……そろそろ日付が変わるのう?
そろそろ片付けをしようと思うのじゃが、如何じゃろうか。
はーい、お片付け!!!!(使った食器あつめあつめ
まぁ、その後何かあれば残る(普通のニルの部屋に来る)と良い。(残ったケーキやら、その他色々を片付けに一度席を外した)
おっけーおっけー!じゃあシュラさんの方が終われば解散だ!
…お手伝い要りそうかな?
だーいじょうぶですよー(終わってきた)
ではでは解散、かな。良い夜を…だよ。
次のクリスマスまで、またハッピーでありますようにー!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM