PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城

ハッピーの個人部屋

ハッピー・クラッカーの個人部屋。
壁紙がピンクベースのカラフルなもので家具はベッドや鏡が置いてあったりするが、生活感はあまりない不思議な部屋。

彼女が改造を施したのか、何故かニルが入るとハッピーちゃんの許可なしでは扉が開かなくなるハイテク(?)機能付き!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ぬ? あ……(そういえばそんな仕掛けもあったね、って鍵がかかる様を見ながら。でも扉が攻撃しても飛ばせない程の代物とも限らないし……とか思いながらとりあえずお部屋中央に進む)
ふふ…ふふふ……遂に魔王様をこのお部屋に捉えてしまいました…!
私が満足いくまで、魔王様はこのお部屋で一緒……ふふふふ……♪
うにゅ……いざとなったら壁でも床でも天井でも壊せば……。
(お部屋に閉じ込められて、とりあえずそんなジョークを言いつつちょこんと座る)
ふふ…庇ってやるぞ…幾らでも壁も天井も庇ってダメージを肩代わりして破壊を防いでやるぞ…!!!!!!!!!!!!!!!!
(くすくす笑ってジョークを言いながら、二人分の紅茶をかちゃかちゃ淹れ始め
必殺を用意しておかねばのう……??????
あれ、それともその前に妾が(押し)倒されるかや……??????
(依頼には暫くいっておらぬゆえ、力は戻っておらぬしのう、といいながら)
ちゃ、ちゃんと段階は踏みますので!踏みますので!嫌がる事はしませんので!多分!
でも魔王様の必殺を貰えるならそれはそれでご褒美…………!!!!!!
(二人分の紅茶をテーブルへ、クッキーを添えて
いや、その発言はその発言で色々問題があると思うのじゃが……??!!
うにゅ、ありがとうのう(紅茶を一口、クッキーをはむっと食べて)
ふふふふ…………食べてしまいましたね?油断しましたね…………?
私のこの、甘い甘い展開にする為の罠にかかりましたね!?
実はこのクッキーと紅茶には………………!

お砂糖が入っています。(クッキーもぐもぐ
次からBS耐性を獲得してから来た方がよいかのう??

……まぁそんな冗談話はさておいて、元気にしておるようで何よりなのじゃ。最近何かと忙しかったからのう?
まあ耐性があろうがなかろうが甘い展開に持って行くときは全力で持って行きますが…!

そうだよねー!お互いちょっと忙しかった!!!!
私の方はまた遊び倒せる時期になりそうだけど…
魔王様は疲れて体壊したりしてないかな?大丈夫?
まぁ忙しさは程々じゃのう……?
どちらかといえばこれから段々忙しさが増していくゆえ、こうゆったりしていれるのも今のうちだけかもしれぬ。
(今は余裕があるけれど、2~3月はかなり忙しくなりそうという趣旨を伝えて)
なんとー…じゃあ遊べるうちに遊ばねば!!
二ヶ月も私と魔王さまの甘い甘い蜜月がお預けになるなんて…!!!
親密であることは否定せぬが、蜜月は浮気にならぬか……???
まぁ遊ぶ分には構わぬのじゃが……最近妾も色々(色々)あってのう……
だいじょうぶ、ことばのあや。ほんとほんと。
む、ちょっと濁してる。
もしかして、私以外にも蜜月を望む人が大勢…!!
まぁ、妾が言うのも何じゃがお互い勘違いされぬ程度に
最近それなりに来客や出掛ける機会も増えておるからのう?
ま……それでも所詮その程度で終わるのが妾なのじゃが
ゆ、許される程度にね。うむ、セーフの範囲セーフの範囲。
結構範囲広くなりそうな予感がするけど、うんうん。
あら、あんまり相手と関係が深くならない…とかでお悩み?
まー……元の世界のことを考えると色々考えてのう?
別に重荷に感じておる訳ではないのじゃが、そういうことは妾の事情を全て片付けてから……と思うのじゃ。
そ、そっかぁ……結構かかりそうなのかな?
お手伝いできることがあればいくらでもお手伝いっていう感じ!
……お手伝いであわよくばもっと好いて貰おうという下心を否定はしませんが…!
他人を頼る前に、妾が強くならねばならぬからのう?
今は気持ちだけ受け取っておくのじゃ。元の世界のしがらみゆえ。
そっかぁ……じゃあ応援しつつ、ここで待つしか無いねぇ……。
疲れたらいつでも戻っていらっしゃい…!!休めるような静かなお部屋ではないがな…!!
まあ丑三つ時になると騒ぐ幽霊がおるゆえ。
……そういえば家具が少ない気がするのう?
今度設置しておくかや?(そういえばと、部屋を見渡して)
その……魔王様が使いやすい、魔王様好みの家具を…置いちゃって欲しいかも…!
まあその、魔王様が居やすい部屋にというかごにょごにょ…。
うーむ、でもここはお主の部屋じゃし……。
妾は特に部屋に理想があったりはせぬ故……あ、でもまた閉じ込められた時にもうすこし生活感のある部屋じゃと、長生きできる気がするのじゃ。
(冗談交じりに)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よし…よし…じゃあ食べ物とかも用意して、生活の為に必要な物を揃えて…
ずっとずっとでも、閉じ込めていても生活できるようにしようね…!
そういう選択肢を、作っておこうね…!!!!
なんか妾が監禁される流れになっておらぬか??
しかも妾の好きな食べ物となると魚物ゆえ、保存すると生臭くなる気がするのじゃ……。
(※魚が好きなのは元水竜だったためであり、食べ方も生である)
お魚を保存かあ…………い、いや…何とかして見せます…!
監禁する前に、事前にお魚買い込んでおくよ!!!!数日はもつでしょ!!!
いや流石に魚を数日保存は冷凍でもせぬ限り腐……お主、いま監禁ってハッキリ言わなかったかや……??
いや、断じて空耳だよ。(超断言
何も本音が漏れたりはしていない。誰も無理矢理一緒に居続けようなんてしていない。
うむ。
ふぅむ。
じゃあ、もしも今扉を開けてくりゃれ……と言ったら……?
…………(にっこり笑ってざんげハンマーを取り出してみる)
ぼうりょくはんたい!ぼうりょくはんたい!
でもご褒美と仰るならそれもやぶさかではないかもしれない!!!!!
これでとりあえず全部記憶を消せば解決なのじゃ(ニッコリ笑いながらブンブンしている)
OKOK!!!
魔王様との記憶が一欠片でも減るのはちょっと我慢ならない!!!!
今は本気の監禁ではないので魔王様が望むタイミングで扉を開けよう!うむ!!!
うむ、それでよいのじゃ(ニッコリ笑顔でハンマーⅢをしまいながら)
まぁ今日はもう少しゆっくりできる故、まだ良いのじゃが(軽く欠伸をもらしつつ)
ほっ…(ひとあんしん)
ゆっくりですか!朝までですか!?
(真っ白な普通の枕と、Yes/Yes枕を掲げ)
流石に深夜になったら寝るんじゃがのう……??
まぁここで寝ても良いのじゃが――
まあ日が変わる頃には!
じゃあここで寝よう…!朝までご一緒しましょう…!
じゃあそれまではまったり……かのう?
明日も遅いわけではないゆえ……(目を擦りながら、また欠伸をする)
うむうむー!お布団でお話しするのがよきでしょう!
眠ってしまっても私に寝顔観察されるくらいで済む……と、いいね!!
(お布団に座りぽふぽふお布団叩く)
…………やっぱり自分の部屋で寝たほうが安全かのう???
(目を細めて、じーっとハッピーを見て)
ごめんなさい大丈夫です!!!!!!!!
今後油断させてここで寝ることを習慣化してもらうために、今日のところは合意を得たこと以外はなにもしません!!!!
清々しいほど本音が駄々洩れておるのう……??
お主、ここ以外でもそんな感じなのかや……??
(しぶしぶお布団に入り込みながら)
別にそんな事は無いけど、嘘をついて変な事をして魔王様に嫌われる流れになったりしたら、私は爆発四散して成仏してしまうので……!!!!!!!
(一緒にお布団へ入り(触れたいなでも許可を得てないしな…と手を行ったり来たり
むぅ……自然にしてれば妾も特に警戒したりはしないのじゃが――
(そう言いながら、掛布団にごそごそ潜りながらハッピーちゃんにむぎゅっとしてあげて)
そ、そうだよね、そうだよね…!えへへ……♪
(ぱっと笑顔を輝かせ、ぎゅむ~っと優しく抱き返し
うにゅ、明日の早朝には出張っておるゆえ、扉の鍵は開いておいてくれると嬉しいのじゃ……
この部屋に隙間風が吹くことになってしまうゆえ……(抱きしめたまま眠そうにそう言って)
はーい、先に起きて開けておくよ…幽霊ですので。寝るのは趣味ですので。
じゃあ今夜はそろそろおやすみなさいかな…?(ぎゅむぎゅむ抱き返して、ゆっくりなでなで
うにゅ、丑三つ時に元気になるとはいえ、あまり騒がぬようにのう……?
ふあ、おやふみなのじゃ……(うーん、と唸った後に寝落ちした)
おやすみなさい…今夜は時間までここで過ごすから静か……。
(起こしてしまわない程度にゆるくぎゅ~っとしたまま朝まで

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM