PandoraPartyProject

ギルドスレッド

B.E.O Air Force

【RP雑談】格納庫の一角【メタ可】

入ってすぐ、格納庫内部。
射撃用の的や、飛行訓練用のポールなどが置いてある。

その格納庫の一角に、椅子とテーブルが軽く置いてある。
積まれた機材に座ってもいいし、椅子を借りてもいい。
…ともかく、彼女は話し相手にはなってくれるだろう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…こんなものか。(軽く床を片付け、ガラクタの山に座っている。来客が来ても大丈夫なように、机と椅子も置くだけ置いて)…腹が減った。何か食おう…
………久々に鏡を見たが…髪、伸びたな…
普通に結っていたから気にしていなかったが…
顔がついた様だな、おめでとう。人型航空機か…よいな。
髪…そういう事には頓着しなさそうだと、想ったが、ふむ。
あぁ、ありがとう。やはり空はいい。飛行ユニットの調整は大変だが。
…私も多少は気にするさ。長すぎるとパーツに巻き込まれるからな…
…少々、張り紙(ギルド説明)を変えてみた。
…当初、ここは一人のつもりだったけど。…人が来るのも、悪くない。
ガラクタ買ったよ、ありがとう! シュールだから家に飾っておくね!
…あ、いらっしゃい、ませ。だ。
……いや飾らなくていい。私だと再利用できそうになかったから売っているだけだし。
…クリスマス。とやらの季節だが。
街中が賑やかで、何かチキンとかを大量に売っている印象しかない。
(と言いながら買ってきた大量のチキンを淡々と食べている)
……インカムとゴーグルは時折売れてるな。
使って貰えているなら何よりだ、次は何を作ろうか?
……足りない。まだ。もっと、強くならないと……
……違う。これじゃダメだ。…やはり、この機構が一番挙動を制限しているのか…
………外す、か。
……これで、よし……緊急用だが……きっと使える、筈だ。
(机の上に未完成のスラスターが置かれている。ギルドジェム品を試行錯誤しているようだ)
(いつも以上に室内が荒れ果てている。試し撃ちをした痕も、的も、改造に使ったパーツもそのままだ)
……違う、違う!これじゃダメだ、もっと……
……招集……か。まったく、毎度のことながら急だな……
(届けられていた呼び出しの手紙を片手に溜息をついて)
……1回きりにした分、出力が出せるな……悪くない出来だ。
多少は、周りの力になるといいんだが。
(新商品のバックパックを並べて頷いている)
…………ふむ。ある種の軽量化としては、大いにアリだな……(辺りには何かの残骸が散らばっている)
……竜狩り、か。
…今の翼がどこまで届くか。試させてもらおう。
ふむ。思いのほか損傷は無いな。
……できれば、もう少し張り合ってみたかったが。まぁ、作戦目標は達成した。

これを元に、次の戦略を練るとしよう……
新作の調整も悪くないな。まぁ、どのみち使い切りだが。
その分性能を挙げられるのは、やはり勝手が効きやすいな
呼び出し……ハンドレッドからだと?珍しいな。
……行くか……
……面倒な事に首を突っ込んだな、ハンドレッド……
……仕方ない、あいつが下手に動く前に何か考えなくてはな。
(エンジンの音が、格納庫全体に高く響く。調整した機関のテストをしているようだ…)
…問題ないな。良い調子だ。
義肢に積める武装が限られるが…まぁ、仕方あるまい。
……これは忙しいな。
とはいえ、わざわざハンドレッド達に技術協力まで貰った身だ……
全力で、挑むとしよう。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM