PandoraPartyProject

ギルドスレッド

B.E.O Air Force

当ギルドについて

当ギルドは戦闘機娘、ルクト・ナードの本拠地です。
並びに個人で開いている傭兵部隊、「B.E.O Air Force」の基地でもあります。
ルクト・ナードが個人で開いた程度の傭兵部隊の為、知名度は高くないようです。

入団者は基本的に歓迎致します。
希望があれば初対面時のRP等専用のスレッドを建てる等も行います(お手紙等もらえると嬉しいです、シチュエーション指定等もあればどうぞ)。

【RP専用】と書かれたスレに関してはメタ発言等お控えいただきますよう宜しくお願い致します。

※当スレへの他の方の書き込みはご遠慮ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
方針

…基本的にスレは粗方低速になる、と思われます。
なので高速は高速で専用のスレでも建てようかな、と思ったり。してます。

RPオンリーでルクトと接したりしたい場合はお手紙もらえればスレを建てます。
ギルド員の方同士などでRPオンリーとかをされる場合はご自由にお建てください。

遊び用のスレとかは…後々…建てれたら…いいなぁ…

※ルクトの背後がそもそもギルド経営初心者のため、生暖かい目で見て頂ければ幸いです。
 こういう遊びスレどうよ、とかありましたらこれもお手紙もらえると嬉しいです。
設備・内装

外見は戦闘機の格納庫、3機前後は収容できそうな大きさを持ちとても広いです。
扉は格納庫の前面と後面に均等な感覚で3つずつありますが、通常時は中央の前面しか開いていません。
…逆を返せばそこは基本的に開きっぱなしですが。

入ってすぐの広大なスペースには射撃訓練用の的が四方八方に。
天井から障害物が吊り下げられていたりしていますが、それはルクトが機動訓練に使っている物です。基本的には落ちて来ません。

そして端の方に机や椅子が置かれた休憩用のちょっとしたスペースがあります。
この周りには防弾ガラスが張ってあるため、弾丸が飛んできても魔法が飛んできても大丈夫です。
ただ、この休憩用スペースも急ごしらえだったらしく、周りにはガラクタが置いてあったりも…
寝泊まりは?

地下1Fが居住スペースです。格納庫内の何か所かに下へ降りる階段があり(普段はハッチで閉じていますが)、そこから地下通路に出ます。
一人一部屋ちゃんと用意できるようです。一人暮らしのアパートの部屋を2つ分繋げたような広さですので、身体の大きな人や荷物の多い人も安心です。

シャワー、トイレ、洗濯機、乾燥機とコンロ、そして固定電話が常備。ベッドもあります。
が、布団派の方は申し出て貰えればルクトちゃんがベッドを取り外してくれます。
その他家具につきましては持ち込んでもらって構いません。内装も自由です。
ギルドショップについて(改定の為)

何でも作って問題ない方針にシフトします。
皆様のキャラを立たせるような、武器や防具、装飾品や私物を作ってもよいでしょう。
ルクトちゃんは不器用っぷりを活かしてわけのわからない物も作ります。
お祭りのような物です、楽しんで行きましょう。

ギルドジェムの用途に関しては全容が明らかになってから方針を定めたいと思っています。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM