PandoraPartyProject

ギルドスレッド

B.E.O Air Force

【プレイング】リリカル・マジカル・マーケット

…まさかこんな仕事だとはな…まぁ、私は裏方に…
…え?私も着る?…冗談はよせ、待て、私はそういうのを着たことがなくてだな
…私は戦闘機だし、魔法少女って柄でも無いし、ちょ、待っ(変身させられ)

●格好
踊り子風の衣装で基本カラーは暗めの青、露出度はお任せ。使用武器は2丁拳銃
魔法少女に機械の義肢は合わないので変身時に人形風の義肢に変化する

●変身シーン
基本的にはお任せ、変身バンク中のイメージとしては『クール系少女』
尚変身直後は女の子らしい格好等に馴れてないので恥じらいがある模様

●戦闘
非戦の『アクロバット』と『飛行』を駆使して戦うガンナー。『クイックアップ』で身のこなしを上げつつ、『ハイロングピアサー』で凍結を付与していく。
近付かれたら『オ’レンジ・キス』で迎撃、何かそれっぽい決め台詞付きでも可。
魔法というタイプでは無いためエフェクトでそれっぽくする
元々戦闘好きな所があるので、続けていくうちに色々な無茶もノってくれます

●簡易心情(前半)
何故…何故私がこんな事を……
……貴様らが…貴様ら賊が襲撃なぞしなければこんな事をしなくてよかったんだぞ……!

●(後半)
……何だか……楽しくなってきたな……
…え?子供が見てる?…よ、よし、宣伝だものな。
少しくらいポーズ決めるのも…悪くない、か。ふふ。

セリフ案
「魔法少女、ルクト・ナード。…空の平和は私が守る」
「空の煌めきを目に焼き付けろ。…スカイ・キス!」

アドリブ歓迎

(600文字)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM