PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Hexenofen

【実験室】やたらと頑丈なお部屋

『Hexenofen』は、見かけによらず(主にシズカによる爆発事故対策として)やたらと頑丈な建物である。
特に、実験用の部屋や広めの多目的室については、攻撃系のスキルを使用しても問題ないレベルに強化が施されている。
多少戦闘用の魔術を使ったり実験に失敗したりしても、まあ気にする必要はないだろう――

(※ギルドで発言すると、1日に2回までボーナスが貰えます。このスレッドはボーナス稼ぎやRP練習などにどうぞ)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(←本日も予定外の来客がきっかけで実験に失敗したようです)
あらあらまあまあ??
こちら、そんなに頑丈につくられていたのですね。
…【呪殺】への耐性は、如何ほどなのでしょう?
(スケフィントンの娘を詠唱しはじめました…。)
ふっふっふ、ご安心ください!この建物・この実験室の耐衝撃・耐術式における頑丈さは折り紙つきですよ!魔導粒子砲ですら何のそのですから!
(注釈:風穴ぶち開けるくらいまではいつの間にか直るので気にしなくて大丈夫です!)
まあ!凄いのですね!
でしたら次は、ヴェノムクラウドを...(密閉空間内...)
シズカさん!?頑丈なのと何やっても大丈夫は違いますから!?止めましょう!!?ああもうツッコミ役誰か…!
ええと、環境に影響ありそうなタイプの試し撃ちは…ど、どらふとちゃんばー?形式の部屋もありますのでそちらなら比較的安全に行えます…?(マニュアル読み読み)
>ツッコミ役誰か…!
...え?(貴女が居ますよね?的視線。)
足 り な い ん で す よ 圧 倒 的 に !?<ツッコミ役
>足りない
ミンティさん、私、応援してます!頑張って下さいね!(優しい笑顔)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM