PandoraPartyProject

ギルドスレッド

夢列車

邪神ピン企画【相談】

とある車両、ここは異形の者共がある目的の為に現在貸し切りとしている

このスレッドはオーナー含めた以下3名
Azathdo=Hgla=Thusxy (p3p005090)
Hast=L=Aldbaran (p3p005081)
ショゴス・カレン・グラトニー (p3p001886)
のみで行う相談用のスレッドです。上記以外の方の書き込みは御遠慮ください
相談の為、メタな発言をしたり、RPを崩しても大いに結構です

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて今回は集まって頂き感謝するよ。
今のところ内容について詰められては居ないので各自好きにやりたいことを口にして欲しいな。
 愚生は只儘に喰らうのみ。
要望故に愚生の体躯を使いたくば、好きに扱うべき。
ふむ、僕らの気質的に受動的になるのは構わないし当たり前かもしれないがこのままじゃ数百年は経っちゃうよ
愚か、愚かな…休み過ぎたが故の結末を貴様は忘れたか
とまぁ「彼」も言ってる事だし少しずつでも決めていこうか。
僕は正直太陽に晒されるのは好まないというか嫌いだから……まさしく満天の星空、なんて呼べる夜がいいな
時は夜の希望を確認…z……
我、賛成…我等邪神暗き空間似合に思ふ故…z…z……
舞台は何処に?草原、街中、廃墟、神殿……zz…
状況改め、催し物の確定後が決め易ゐか…z…zz……
んんー…そうだね、なんとなくだけれど石造りのものに座りたいかな、僕は
ふむ………正直僕も君達と集まって写りたいだけだから特にやりたいこともないし……今あげたいくつかのイメージだけを伝えて絵師様にお任せしてしまうのも手だと思うのだけれど、どう思う?
そうですね…NG項目、3人の配置、縦か横か も決めておきましょうか…z…z……
わらわは…眠たげな表情、低身長、アホ毛、それさえ厳守されておれば良い…z……
NG項目は目の描写程度かの…z…z………

お主らのも教えてはくれぬか…zz…z………
ふむ、僕も見た目として特に変わることはないかな、まぁこれは脱げない、というくらいだね……

縦横は僕は縦に一票、としておくよ
 大幅に遅れた、謝罪を添えるべきか。悪い。
愚生も夜闇を希望。向きは…ふむ、愚生も同様に縦を希望しよう。配置は端が良く。隅で血肉を啜りたい。
禁止項目は特に無く。強いて告げれば「結膜は黒で瞳は赤」「色白で痩せ細った体躯」「髪の端が玉虫色の粘液」くらいか。
ふむ、となると向きは縦、配置は……「彼女」が端、なら折角皆を集めたことだし僕が真ん中に行こうかな

後は絵師様なんだけれど僕はこのひゅの絵師様を推すね
https://rev1.reversion.jp/illust/profile/591
縦にあること異論なし、位置も端で構わぬ…z……
我輩、以前ひゅの殿に描かれたことある故、肯定の意を示そう…z…z………z…
 ひゅの絵師で問題なく。
サイズアップも可能である。
かしこましました。では、1人300文字ずつ、残りを予備といった様に発注文を組んでみましょうか?…z…z…
あぁ…それと、今回は私が発注者となります故、端数の方はご心配なく…zzz……
 再度遅れた詫びだ、指を噛み千切ろう。
なんだ…逆に迷惑だと?ならば止める。
端数の件は了解した、感謝だ。
愚生は発注文を書き終えた。NG項目を被る場面が多い故、不要であれば愚生のNG項目を削除しても構わず。問題があれば伝えるべき。

━━━━
【ショゴス】
・主に画像参照。
・神話生物に現在進行形で浸食されている女性。
・人間としての箍が外れており、自制心が弱く常に空腹。故に生であろうと腐っていようと喰らい散らす暴食の化身。
・血潮のように赤い瞳と血の気がない色白の肌は正常を否定し、玉虫色に変色した髪先は人間である事を拒絶した証。彼女は、ソレは、肉袋に包まれた狂気だ。
・身形は血塗れのボロ布と鉄球の付いた足枷、ただそれだけ。
・肉体は肋骨が浮き出る程に痩身。しかし胸部は人並みに。

━━━━
(216/300)
いやぁ僕もなかなか筆が乗らずに遅れてしまったからね…あまり気に病むことはないさ
僕も一応仮で完成だよ。問題があれば言っておくれ

【Hast】
基本的には参考画像を参照
クトゥルフ神話の邪神「ハスター」がモチーフとなったキャラクター
中身は触手の塊だが基本的に12歳程の少年の体格を象っている
黄色いローブのようなものを纏っており、裾や袖から触手が何本かはみ出ている
唯一肌の出る筈の顔部分は黒い影のようになっているため中を見ることが出来ない
顔の影になった部分からも触手が蠢き出ている
ポーズは瓦礫に腰掛けたり屈んで画面を覗き込むなど身体の線が出るポーズ、詳細はおまかせ
アクセサリー等は「黄の印」で検索してでる模様をモチーフに有無はおまかせ

どこかおぞましい雰囲気を出していただければ幸いです

発注文を損ねない程度のアレンジは歓迎します

(295/300)
遅れたのです!ごめんなさい!……z…z…
えっと…こちらとりあえずの発注文なのです!めっちゃ余った…z……

【Azathdo】
・画像とイラストセキュリティ、そして以前描いて頂いたピンナップを参照
・肉体の質感は、黒く渦巻くもやの塊のようなイメージ
・禍々しい黒紫の、煙や影のようなオーラ
・無邪気なようでいて、落ち着いている
・幼児体型、眠たげな雰囲気
・アホ毛必須
・口内は赤黒
・足は裸足
・目の描写はNG
・基本的には前の5人ピンナップと同じ感じでお願いします
(170/300)
念の為にURLを貼り付けた…z……
222文字良い数字…z…zz……
このまま3つ纏めて、早ければ今夜にでも確認を願うやもしれん…zzz…………

【Azathdo】
・画像とイラストセキュリティ、そして以前描いて頂いたピンナップを参照
・アホ毛必須
・口内は赤黒
・足は裸足
・目の描写はNG
・基本的には前の5人ピンナップ(以下URL)と同じ感じでお願いします
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/15816
(222/300)
最終発注文出来たナリ…z……
ひゅの絵師に投げる故、承認とともに写真をお願いするナリ…zz……

異形の民3人によるピンナップをお願いします。
中央にHast、左右にAzathdo、ショゴスの2人(どちらかはお任せ)
時間は夜で満天の星。
シチュエーション等はお任せします。
以下、各発注文

【ショゴス】
・主に画像参照。
・神話生物に現在進行形で浸食されている女性。
・人間としての箍が外れており、自制心が弱く常に空腹。故に生であろうと腐っていようと喰らい散らす暴食の化身。
・血潮のように赤い瞳と血の気がない色白の肌は正常を否定し、玉虫色に変色した髪先は人間である事を拒絶した証。彼女は、ソレは、肉袋に包まれた狂気だ。
・身形は血塗れのボロ布と鉄球の付いた足枷、ただそれだけ。
・肉体は肋骨が浮き出る程に痩身。しかし胸部は人並みに。

【Hast】
基本的には参考画像を参照
クトゥルフ神話の邪神「ハスター」がモチーフとなったキャラクター
中身は触手の塊だが基本的に12歳程の少年の体格を象っている
黄色いローブのようなものを纏っており、裾や袖から触手が何本かはみ出ている
唯一肌の出る筈の顔部分は黒い影のようになっているため中を見ることが出来ない
顔の影になった部分からも触手が蠢き出ている
ポーズは瓦礫に腰掛けたり屈んで画面を覗き込むなど身体の線が出るポーズ、詳細はおまかせ
アクセサリー等は「黄の印」で検索してでる模様をモチーフに有無はおまかせ

どこかおぞましい雰囲気を出していただければ幸いです

【Azathdo】
・アホ毛必須
・口内は赤黒
・足は裸足
・ポーズはお任せ
・目の描写はNG
・基本的には前の5人ピンナップ(以下URL)と同じような姿でお願いします
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/15816

細かい点、不明な点、マスタリングはお任せします。発注文を損ねない程度のアレンジも歓迎します
 忘却の彼方に消え失せかけた感謝の言葉。
集う狂気に、紡ぐ運命に。ありがとう。ありガとウ。
こちらこそ参加してくれてありがとうだよ~、2人とも…z…z……
描いて下さったひゅの絵師にも感謝をつたえなくては~…z……

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM