PandoraPartyProject

ギルドスレッド

海の家

玄関

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ごめんくださーい。
あ、あれ? 
(さっき。つい、振りむいちゃって。そのままノックしちゃった)
あっ、こんにちはっ。
つい、急に来てしまって。
ごめんなさい、お料理中だった?
料理を学んでいるところでした。ですが、お客様はもてなします。あがりますか?
ありがとっ。それじゃ、お邪魔します。
こちらへどうぞ(案内をして、ふと名乗っていなかったことを思い出し)ウミです。よろしくお願いします。
ええと、ビスコはごあいさつをするのです。ごめんくださいなのです。
ビスコはビスコなのです。
ごようけん・・・。ごようけんは、ないのです。ごようけんはないけど、おじゃましてもよいのです?
(新たなお客様に目をやり、招き入れるように扉を押さえる)ビスコさん。ウミです。よろしくお願いします。
どうぞ、お入りください。ここで立ち話をするのも疲れるでしょう。居間へどうぞ。
(ふらりと玄関に現れた、大きな黒狐が一匹)
お邪魔しますよっと、生方・創だ。
ローレットのオリエンテーションで来たわけだけど、折角だし上がらせてもらってもいいかな?
ジャマするわよー!

あら、美人さん。いーにおいするわねー。
あたし、ツバグロ キキョウ。よろしくね。
ここ、あなたのおうち? 雰囲気あるじゃんいいなー。お邪魔してっていーい?
ローレットのオリエンテーションで来たぜ。
俺はエリック=マグナムってぇ海の男だ。みんなよろしくなぁ!
しかし美味そうな匂いだなぁ……
(お腹をぐぅ、と鳴らしながら)
 海の家なのに水着のおねーさんもブーメランパンツのマッチョメンもおらず、ビールも焼きそばも出ない……だと……!?
(一体の機械人形が愕然とした様子で去っていった)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM