PandoraPartyProject

ギルドスレッド

桜杜

プレイング置き場

シナリオのアクション・プレイング置き場。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
シナリオ名【<神逐>身を焦がす恋慕と野心に揺れて】(豊穣決戦シナリオ)
GM名:春野紅葉 様
URL:https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/4493

▼プレイング(300字)

【B】【明日への光】
目的:捕虜解放の助太刀
俺は隊長のユーリエさん達が望む道を切り拓く!

味方と連携し先ず刑部兵を削る!
「さあ勝負だ、刑部兵!押し通らせて貰うよ!!!」

俺は得意の体術(古武柔術と合気道)を使って暴風の様に戦う
味方に合わせて臨機応変に立ち回る

初手は敵からR0に移動し戦闘開始
副行動で華心血開を使う。切れたら副行動で再使用

攻撃は敵のR0に接近後、ブロッキングバッシュとレジストクラッシュ、通常攻撃(必殺)を織り交ぜ使う
攻撃時の副行動は攻撃集中

BSは意地と味方の技が弾く

自分の高い再生力と充填力で元々長期戦が得意だが、今回は更に味方の技も相まって負ける気がしない!

最後まで気を抜かずに戦い抜くよ

パンドラによる強制復活:使用する

最終投稿装備・スキル
クラス:リジェネレーター / ファランクス
エスプリ:再生する肉体

戦闘続行
ブロッキングバッシュ
レジストクラッシュ
華心血開(リジェネレート)
自己再生
近接戦闘熟練II
高速再生
自己充填
●衣装
英国風メイド服で耽美なメイドボーイになるよ

詰め襟長袖ロングワンピ黒
白エプロンドレス
黒ニーソ
ガーターベルト
黒ピンヒール

おもかげ色を唇とアイシャドウに乗せ
良い感じに化粧して顔整える

指先にMonday
ハード系の銀ピアスで完成

●開店前
「任せて。あなたがもっと美しく可愛く魅力的なメイドに変わる様に、お化粧と言葉の魔術をかけよう」
変装技術と化粧品を駆使し、仕事仲間にプロ並みの化粧と人前に出る自信が湧く様な言葉を贈る

「さあショータイムだ! 全員纏めて萌えきゅん尊死でノックアウトさせてあげるよ」

●接客
戦略は妖艶ミステリアスな格好良い男からの、明るく可愛い甘えたさんギャップ萌え路線で頼みます

「ねえ、あなたも萌えきゅんしてみない?」
美声と話術と細やかな気遣いで誑し込むカリスマ接客で、数を堕として捌き切る

面白い事は全力で盛り上がる様に扇動!

お客様やメイドの皆のお写真撮りチャンスは逃さない!売れるなら商品にして売り捌くよ
悪魔?知らないねえ♪

最後は皆で記念写真撮ろう

●笑顔で萌えきゅん奉仕
はぁーい!
ご指名を有難うございますお客様!
メイドボーイの真があなたに魔法を捧げるよ

萌え萌えきゅんきゅんっ、萌えきゅっきゅん♪
あなたのハートに萌えきゅっきゅん♪

美味しくなあれ、美味しくなあれの魔法のおまじない、あなたにかけてあげる♪
萌えきゅっきゅん♪

ほらどうぞ
あなたの為に用意した特別な一皿、召し上がれ♡

楽しんでいってね♡
シナリオ『雨降って晴』

俺はタコ本体を攻撃しに向かう。

赤林檎煙草を吸って心を落ち着かせながら、『航海術』を駆使し、
自前の小型船を『操舵』して、触手を避け、本体に突っ込ませる!
この船はとりあえずの足場だ!
超巨大なタコの近くまで行けりゃあそれで構わない!
行くぜ!こちとら『逃走』はお得意ってねえ!ハッハー!!
(こんなのシラフでやれるかよ。いつやられるかとヒリつくぜ!)

だがこれも冒険の醍醐味。楽しいじゃねぇの。とピンチにもわくわく。
負けず嫌いだから、やられると気持ちが更に燃え上がる。

船から投げ出されたら、ギフトから出した酸素ボンベを使って泳ぐ。

攻撃は体術を使い、流水とレジストクラッシュ!
HP残存が少ない時とBSには、イモータリティで対処!
傘が欲しいと欲求を原動力にヒット&アウェイ戦法で戦うよ。攻撃は避けれるなら避ける。
敵のHP残存が少なくなってきたら、再生&充填力を頼りに強気の攻勢へ転じよう。
この海域の主か何かは好奇心が疼くが、絶対に撃退する。あの素敵な傘の交易路確保の為に!

討伐後は、小型船をギフトに回収して貸し船へ。
シャルルさんと一緒に傘を見せて貰おう。家族へ旅の土産に買いたい。

「ねえ、この交易路の商いが落ち着いたらで良いから、うちのラ・ヴェリタ領とも交易してくれないかな? 俺はこの綺麗な傘に惚れたんだ。うちは酒と牡蠣に似た貝が絶品で、その貝殻を使った綺麗なランプが特産品なんだ。どうか話だけでも聞いておくれよ」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM