PandoraPartyProject

ギルドスレッド

闘技館パルスちゃんファンクラブ

ハウジングで遊んでみようコーナー!

ハウジングで遊んでみようコーナー!
ここPPP混沌世界のギルドや貸部屋にはハウジング機能というのがあります。

なに?そういうの知らない?
なら!ここでハウジング機能を使っていろいろ体験してみよう!!

《ここはハウジング機能を使う部屋》
ハウジングの操作は自由!落書き帳みたいに使ってみてね。
ただし、他の人とは仲良く扱うこと。

《ギルドメンバーさんは》
ハウジングで自分の部屋が欲しいな〜て思ったら
自分でスレ立てして部屋を用意しちゃおう〜!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
よいしょっと、お試し部屋を用意してみたよーっす。
ハウジングはイラストショップの【ハウジング】で壁や床を購入してみたり、自分でアトリエで発注したりして出来るっす。
あとの詳しいことはとりあえず【→編集】ボタンから
自由に操作して覚えてみよーっす!
早速試してみようと思ったけど、人物の追加でスクエアスタンプしか追加出来なかったですよ……?
全身図もハウジング用に発注する必要があるですよ?
あれれ?スクエアスタンプは物品の追加項目にしか無いモノっすから
もしかしたら人物追加じゃなく物品追加の項目を押してるのかもっす。
全身図は今までのどれでも扱えるっす。

ブランシュさんだけでなく他の人も何も追加出来ないー!であったら不具合の可能性あるっす(部屋の編集可否は全員OKにしてありますので)
あー、これ物品と人物で別れてるですよ。気がつかなかったですよ。
何とか追加出きましたですよ。
そうそう物品と人物は分かれてるのっす…分身っ!
人物や物の配置のほかに部屋の壁床の編集もできるっすからコレも是非試して見てほしいっす。
……ブランシュ先生!(すっと後ろの壁を黒板に切り替え)
スレで発言するのに部屋が邪魔で見えづらいなーって思ったら
部屋の右上にある縮小拡大ボタンポチポチするといいっす。
ぶんしんっ!三角関数は対空射撃に使うからよく覚える様にですよ!
確かにこれ楽しいですよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM