PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔科学研究所『オパールタワー』

仮プレ置き場


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
○心情
誰かが術を掛けて尻尾落とした様だけどどこのどいつだか。
それはそれで調査と制裁が必要だけどまずは目の前の問題を解決しないとね…

殺さない程度に消耗させろってのは中々難しいオーダーだけど、やってみせるよ。

○行動
味方を巻き込まない場合のみ、初手で1回だけ凍銀を使用。
巻き込むなら通常攻撃。

基本は通常攻撃を軸に攻める。接近されたら蝕虹に切替るか一旦距離を取る。
やはり味方巻き込まない場合のみ閃輝使用。

移動不要なら攻撃集中。

怒りがヴィズマに付与された場合Mロープ使用し
怒りが即解除されないよう(最終付与BSにならないよう)にする。

前半戦は出し惜しみなしに火力を浴びせる。
敵HP50%以下で通常攻撃&蝕虹以外に適時Mロープを織り交ぜる様に切替、
妨害と手加減を混ぜるスタイルにシフトし、とどめを刺さないよう注意して戦う。

自身が怒りを受けた場合は
攻撃手段を選択可能なら前半は蝕虹で攻撃し、後半はMロープで攻撃する。

常時低空飛行。
山の足場の不安定さ対策というより歩くのが趣味じゃないだけ。

視界が悪い場合はエコーロケーション併用。

敵の攻撃を避ける必要がある場合は、高度を上げて空中からの射撃戦を選択。
攻め方は地上戦とほぼ同様。
空からなら巻込み難いので閃輝使用積極的に狙う。

パンドラ使用。

戦闘後ハイテレパスでヴィズマから術をかけた犯人の情報を聞けないか試す。
動物疎通は持ってないが相手の知能が高いので試す価値ありと判断

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM