PandoraPartyProject

ギルドスレッド

未来超仰天実験室

『ケイオスホルダーズ!』ブースターパック

シナリオ『ケイオス・ホルダーズ!』に触発されました。
ヨハナのPLが二次創作めいたカード妄想を行うスレです。
●元シナリオ:https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1609

こちらでは妄想の中で生まれたカードを書き落としていきます。
目指せ、150枚。
カード化希望、およびカードへの雑感を語るなら、以下の場所で。
●カード化希望&雑談:https://rev1.reversion.jp/guild/818/thread/7911

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
『自称未来人』ヨハナ・ゲールマン・ハラタ
 コスト:炎水①
 基本能力:ATK0/HP2

 コイントスが行われるたびに、その結果を確認してから、
 1度だけ、コイントスをやり直すことができる。
 この効果は、相手が行うコイントスにも適用される。
突撃の紅鷹丸
コスト:風風③
アイテム

 あなたがドローステップにカードを引く度、それを対戦相手に公開してよい。
 それが②コスト以下の風属性ユニットであった場合、コストを支払わずに場に出す。
 その後、デッキからカードを1枚ドローする。
未来偏差
コスト:光②
魔法

 ユニット1体を対象とし、それを破壊する。
 このカードのコストに光以外の属性が支払われる毎に、以下の効果を得る。
  火・風:それは再生できない。
  水・土:運命偏差は破壊不能を無視する。
    闇:破壊されたカードの効果を無効化し、追放する。


「それは狙撃手の矜持と執念」
隠されし風の王女、アレクサンドラ
コスト:風風③
助手

初期忠誠度:4
 「+1」カードを1枚引き、1枚捨てる
 「+1」自身がオーナーであるカードを2枚、手札に戻す
 「-7」敵ユニット全てをデッキの一番下に送る


「カルティアグレイスの風魔術に、飛ばせぬものなどありませんわ!」
代々風の力を継ぐ魔女にして幻想の名もなき地方貴族の娘。
魔法の腕自体は悪くないが、戦場に立つには少々世間知らずで自信過剰。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM