PandoraPartyProject

ギルドスレッド

未来超仰天実験室

クソザコ美少女とファイナルファイティングファイヤー砲

パンドラ使用
アドリブ歓迎
砲弾希望

以下の内容を騎士ホークさんとビューティーさん、並びにバズーカ博士にプレゼンします。

●マッスル・インフェルノ大作戦
それでは作戦名『マッスル・インフェルノ大作戦』の概要を説明する。

我々はファイナルファイティングファイヤー砲(以下、FFF砲)に「一度に一人しか射出できない」という記述がなかった点、そしてビューティフル・ビューティー(以下、BB)が『騎乗』スキルをもっていることに注目した。
そしてそこからFFF砲の最適運用方法は「BBと供にFFF砲に入って同時射出し、BBを背中に乗せたまま突撃する」ことであると導き出した。
『騎乗』による命中力の向上。『砲弾適正』による飛距離確保。『ビューティードリル』による貫通性の保証。そして人員。
作戦に必要なピースはほとんど揃っているが、さらなる威力向上のために『運搬性能』の使用が検討される。

仮にFFF砲弾のダメージを1000とする。
2人の力を合わせることで威力は2倍。
質量が2倍であるため威力はさらに2倍。
活性化したスキルの効果で2倍。
零距離射撃ならばさらに2倍。
弱点を狙えばダメージは当然2倍。
これにより、海サイクロプスの戦闘力を上回る32000ダメージを叩きだせることとなる。

それだけでなく、皆のプレイングにより更なるダメージ向上が見込める。
弾の回収法や船の操舵、BBの説得は他の人のプレイングが何とかしてくれるに違いない。


【599文字】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM