PandoraPartyProject

ギルドスレッド

鈴音の家

のうみそ反転

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
くくっ。
そこでアタシの隠されたウジャトの目が炸裂の助!ですヨ。(ご都合主義)
ネフィリム組織BDは人類組織のDVDに比べ5倍は魔術容量が違うということにして。
私立いるみな学園とは因縁の敵なのです。
暴力には暴力を。
毒には毒を。
左道魔術には左道魔術で対抗する。

血と肉、骨と皮の荒涼とした世界での因縁の決着を……ここで(キリッ
みたいな感じで、な。

金だー。
(ほんとは父母仏ボスにして戦いたいが金ないし全年齢だしな。)
???「神は蛭だよ」
???「神は供物に群がる蝿にすぎないよ」

そんな言葉がとびかうダーク架空世界。
先生とクリフォト生徒会、七十二人の魔法学生と邪悪な宇宙人と六道輪廻図みたいな世界。
関係者(敵)は情婦タイプだからエネルギーパックみたいな戦闘タイプで。
イメージソングがあるとしたら「ワタリドリ」みたいな感じかな。
次のはろーわーくのためにレベルあげるかネ。
(魔術、クスリ、瑜伽、科学、心霊交信……ヒトはありとあらゆる探求をもって監獄惑星からの脱獄をはかろうとした……みたいなかんじの世界観ということにしとこう。)
「このまま六道輪廻の一部となるか、わらわをたおして星に到るか決めるがよい!」みたいな宿敵つくりたいなあ。
「求めるならば与えよう……くれてやるものはジャンクだがな!」みたいな宿敵もいいな。
「お前やわらわのような才幹の持ち主を大量にかき集めて無辜なる渾沌の神々は何を考えている!?宇宙の法則と戦うつもりなのか!」……みたいなアツい台詞を。
地獄(わらわの胃袋)への道はぱんつで舗装されている。それが無辜なる渾沌よォ♪という宿敵。
お便所司令官から大鎌もった快楽と怠惰の魔王に変更すべき時がきたというのか。
イメージカラー描くの忘れたなあ。
退廃系魔王だから石竹色とかピンク系でいいんか?
???「呪われていても我らの裔か。ヒトの子よ」みてーな宿敵もいいな。やはり敵も凄絶厨二じゃないとっ
あんこく巫女さん中華風味捕食者という塩梅でいいかな。
あんこく祝詞知らねえ。
創世記唱えながら闘うボクサーもいたから般若心経でもいいよな。

キューティー般若
神社乗っ取り捕食大作戦
ダーキニーさん着衣派。
EXはどうぶつますく(いのしし)被り、ヴァジュラヴァーラーヒーさんになる。
スピリットクッキングは料理(悪)だよな。
つぎはメイドラゴンか。
スピリットクッキング。
アドレナクロム。(←パワーワード)
秘密集会。
銀河間密貿易。
クォンタムタトゥー。
みたいなネタを盛り込んだダーク宇宙人メイドの敵にしたいネー。
東インド会社ならぬ銀河連合の勅許会社、ぐったりカンパニー。
アドレノクロムの生産、五肉の独占貿易。
「人生の1/3は眠りデス。いますぐ3/3にしてさしあげます。」
「今宵のスピリットクッキングは君に決めたー!」

つー感じにするか。
三毒、こっちが先だったか。
まあ追々関係者スレにのせとく。
ダーキニー荒鷹稲荷(豚)、コイツ(鶏)、メイドラゴン予定(蛇)で三毒。
コイツは名前は昔使ってたキャラ名流用だな。
鷹は自由に。
天使の灰の中から。
天国の扉に閂をかける警固人ねふぃりむ。
フェイクMAGA。
チャペル・ペララス(危険な礼拝堂)に冒険者を引き込むキャラにしたいが運営に丸投げするだけだっ。

ミイラ取りがミイラ。
絡めとられていく思考。
いつのまにか不合理の中に。

ゲームでいえば BS漬け系カナ。
コズミックトリガーも難しいからなァ。
???「ひと昔まえは聖典か貢納か剣か選べた。今どきは消毒液かチップ入りワクチンかだ!」
ロンメル死(名誉の自死)か家畜人種ヤプーか選ぶことを強要する銀河連合キャラ。
なぞのUFOもめりけんが公式に認めたし、
科学をフルスロットルで加速させてけェ。
トランスヒューマン娘「不気味の谷……一緒に乗り越えよ(はぁと)」
トランスヒューマンキャラは欲しいがガチムチ鉄帝キャラてのもなぁ。
ムーンショット目標か。リアルも面白そうな事やってんな。

ムーンショット目標
1.2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現 ムーンショット目標1

2.2050年までに、超早期に疾患の予測・予防をすることができる社会を実現 ムーンショット目標2

3.2050年までに、AIとロボットの共進化により、自ら学習・行動し人と共生するロボットを実現 ムーンショット目標3

4.2050年までに、地球環境再生に向けた持続可能な資源循環を実現 ムーンショット目標4

5.2050年までに、未利用の生物機能等のフル活用により、地球規模でムリ・ムダのない持続的な食料供給産業を創出 ムーンショット目標5

6.2050年までに、経済・産業・安全保障を飛躍的に発展させる誤り耐性型汎用量子コンピュータを実現 ムーンショット目標6
マルタ騎士団総長死す!
ジョージハントウィリアムソンが最高幹部してたとこだネ。
ゲームのネタにならんかな。
アドレノクロムは血管強化・止血薬か。

回復スキル方向だな。
統合失調症の原因物質みたいな話もあるが。
アドレナリンが体内で分解されて発生する物質アドレノクロムは、実は「麻薬メルカリン」の中の薬効成分と同じ物質である
銀河連合の関係者イラストできたが。
まあ、イメージとしてはプレアデス系かな。
プレはDEATH!
プレアデス閣下力!
バーバラまぁ死に役(クライシスアクター)
古代レムリアの転生戦士
私立メルセリオン学園

まあプレアデス系なら翔剣士とかタカラヅカとか2.5次元みたいなノリでいいだろ。そんななかで上官タイプ
説明しよう。
照れながら仕事するので生産性が低下してしまうのだ♪(/ω\*)
サークレットにじぶんの魂と魔力を封じこめた系、はいいなあ。
ラスボスとか欲しいかな。あくまで岩倉世界のラスボス。
あるいはその一歩手前。
神の部品、柱になっちゃうほどの信仰やら忠誠をもつ天義極北系。ブラック指令系。
左目、白い肌、青、もうすぐと言って二千年、違いのわかる高貴な血統
ぱんつ(ローレット)、ふんどし(半纏魔種)の抗争している無辜なる混沌に飛び込んでいくようなキャラ。
新大陸は全員ふんどしだろう。キャラつくるならミニ着物だな。

だがローレットの介入により、ぱんつブームが席巻……不平ふんど士族が暴れるな展開だな。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM