PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギャラリー『ベルジュラック』

◆ はじめに ◆

あまり堅苦しい制限等は設けるつもりはないが、利用のヒントに。
また、各スレッドの基本的な利用方法についてもこちらを。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
■ギャラリー『ベルジュラック』について
ここは、複数人数でのイラストや合わせイラスト等の企画の相談場所として広く利用して貰うことを目的としたギルドだ。
私のこういう口ぶりからも既に分かるだろうが、発言のメタ許容度はギルドの性質上非常に高いので、そのあたりに関しては気にせず発言して貰って構わない。
敢えて基準を設けるとすれば、その場のノリや雰囲気ということになるだろうが……何にせよあまり堅苦しくならずに。

■ギルドへの入団について
利用にあたって、特にギルドへ入って貰う必要はない。
また入ったからといって特にこれという利点もないと思うが、入団自体は自由だ。
RP上でギャラリーやオーナー、つまり私の関係者としての立場を活用したい場合、入団の申請を出して貰っても構わない。

■各スレッドの利用方法

〇イラスト企画提案・募集用スレッド
メンバーの募集や応募はこちらで。
募集中の企画があれば外(ギルド説明文)にも出しておく予定。
また、募集用のテンプレートも貼っておくので参考に。

〇テーブル(1~ 数は利用状況に応じる)
メンバーが集まった後の相談用のスレッド。
基本的には空いている場所を使って貰えればOK。
足りないようなら数は増やすつもりだが、そのあたりは実際の様子を見て追々調整していく。

〇オーナーのテーブル
私のいるテーブル。
とはいえ書き込みは自由だから、雑談・暇つぶし・それからギャラリーへの要望等があればこちらに。

ひとまずはこんなところだ。
「時には歩くより先に走ることも必要なのさ」、……それは私にとっても、君にとっても。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM