PandoraPartyProject

ギルドスレッド

人でなし連合『HNR』

【模擬戦】不運豆腐城

人でなし連合『HNR』のテント群一角にある闘技場。
ここでは様々な戦いをし己を鍛え上げる。

誰でも参加ОK!!
みんなでむっきむっきな我儘豆腐bodyを手に入れよう!!!!!

☆ルール説明☆
・全員HP200固定

・始めのRPをし、出目が戦った方が先行

・行動(攻撃)する場合はRP+行動発言+命中判定ダイス
例「豆腐を食べたらみんなHappy!(豆腐を口にねじ込む)」ダイス判定(26)

・後行が回避RP+ダイス
例「あんたの豆腐なんていらないわよっ!(アクロバティックに避ける)」ダイス判定(76)

・次は後行が行動(攻撃)
例「シルク、まだまだ甘いわねっ!(一気に近づきグーパンを決め込もうとする)」ダイス判定(89)

・「ちょっと待って!やめて!!(ぷるるんと避ける)」ダイス判定(23)

・「よしっ、くらいなさい!木綿ブローク!!!」ダメージ判定ダイス(99)

・「ぐはっっ!!酷いじゃないかっ!!!」【200→101】

・以上の流れを繰り返し、先に相手のHPを0にした方が勝ち!!

・100はファンブル

ーーー

みんなでLet's 人外LIFE!!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ここで手合せができると聞いたのですが。
誰かいらっしゃいますか?
はいやーーーっっっ!!!!!ここに!!!!ここにおるぞぃ!!!!(ひひーんっパカラパカラずずーっ)(しゅたっ)君はこの史上最強の絹ごし豆腐呼ばれている僕に勝てるかな???
史上最強の……!
では、早速よろしくお願いしますわねっ
(銃を構えて、弾丸を放つ)
91
ちょっと君待たないか!!!試合はまだ始まってないじゃないか!!!!!ᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ✧‧˚...違うっ豆腐だよ!!!!!((シャドウステップで反復横跳び避け))
95
流石僕っ!!毎日伊達に豆腐を作ってるわけじゃない!!!!僕のターン!!ドローTOUFU!!!!(ぴとっとくっついて毒撃してやるぅ!!)
15
まぁ!負けてられませんわね!
ジャンプですっ!
13
きゃぁ!!?(毒をくらって)【200→185】
も、もう。お豆腐パワーには負けません!
(お豆腐をスプーンですくおうと)
24
いけえぇぇぇええ豆腐POISON!!!!(ぷるんぷるるん)
37
(ごほん、咳払い)
……頑張ります!
(スプーン構えて)
94
ぬぁぁあああぁぁいい!?!(豆腐を身代わりにぷるんと避ける!!)
36
わぁ!やりました!お豆腐には負けられませんもの!
12
ぐふぉぉお!!!やーらーれーたーヽ(;*Д*)ノ
酷いじゃないかっっ!!!【200→188】
もぉおおう!!!!ゆ゛る゛さ゛ん゛!!(がしーっぴとぴとーっと逆再生)
100
うわぅお!?(抱きつこうとするも突風により明後日の方向に飛んでいく....!!)ぴぎぃい!!!....い、痛くないもん......、もん......うぁあああぁあああん!!!!!(走りひっついて逆再生しようとする)
59
だ、だいじょうぶですか……?って、来ないでくださいませー!!?
(よけようと)
4
ぐへへへーー嫌だもんねー!!!!くらえぇええ!!!!豆腐拳法なんとか技法★秘技☆逆再生!!
20
次こそ!いきますわっ(お醤油をかけようと)
11
な、なにをしようとしているんだ君はっっ!!!僕に醤油かけられるのは木綿ちゃんだけなんだもんね〜!!!(へけけへけけっラージシールドを構える!!)
70
フゥーハハハ!僕は最強なりっ!....さぁ、(両手にニガリを持ち)
水(ニガリ)でもかぶって反省しなさい!(ニガリべしょー攻撃!!)
47
ふ、ふぅ。よかった。そのまま仕返しですっ(傘でつつこうと
95
いやーーーんっっっ!!!!まって!?!ちょっちょちょちょ!!!(おっとっと避けようとし)
12
ぐふぅうう!!!(めっちゃ欠ける)なぬぃーぬー.....、ま、負けんぞ!!!!【188→111】
なんのこれしきっ!!!(欠けた豆腐が体にひっつき毒撃!!!)
33
ふふ、今の私にそれはききません!(くるりとかわし!たい!
よし、がんばります!(今度はぽんずをかけようと)
25
だからぁーー僕を食べちゃいやぁあああ!!!!!(丼を被り回避っ)
84
もぉー!!!怒ったぞ!!!(旧世界を取り出し殴ろうとする)分厚い本の角は痛いぞぉ!!!!
26
(ひらりと回避)ほっ……
食べないなら……揚げ出し豆腐に……!
61
なっ揚げちゃダメだぞ!!ダメだぞ!?!?!?!(ららららりすてっぷ反復横跳び避けしゅばば)
78
あっぶない子だぁーーー!!!!そんな子はお口に豆腐を入れちゃう!!!(豆腐構え)
21
あーん………じゃ、なくって!もう!(ぷいっ)
73
……湯豆腐くらいしか思い付きません。(お湯沸かし)
96
なななななな.....!もしかしてこの豆腐を湯豆腐に.....??!!(ワクワク)ふふふ.....!!!良いぞ良いぞ〜!!!もっと食えぇ!!
57
おっけーなのですか!?ならば………えい!(お湯かけ)
41
あっづ!!!!????あちっあっちあち....!!!!【111→70】
あちあちちすてっぷ!!!!(ぷるんアタック)
92

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM