PandoraPartyProject

ギルドスレッド

路地裏の影

【自己紹介】夢認証登録

ここは記録の海の一部。主に自己紹介を貯め込む場所である。
自己紹介の形は様々自由にどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
私の名前はW・H・パラサイトだ。そう、W・H・パラサイトという。
私のギフトはエルダー・ガーデン。私の夢の世界へと通じる扉を生み出す能力だ。
つまり、私は白昼堂々、夢の中で快適で自堕落で楽しい楽しい時間を延々と過ごす事が出来るのだ!どうだ?羨ましいだろう?(ふふん)
つまり私は当然、普段は路地裏の影に扉を作って夢の中で過ごしているんだ。何故路地裏の影に作ったのかって?街の外だと獣に引っかかれて扉が傷ついて敵わんし、街中に堂々と作ると怪しまれて厄介じゃないか。だ・か・ら、わざわざ目立たない場所に扉を作っているのだよチミィ!
ああそうだ。もしも病気になったとか怪我をしたとか具合が悪かったら言って貰いたい。私は医者としての技能も持っているのでね。……少し遊びすぎて医者の資格は取り損ねてしまったが、腕は確かだと言わせて貰おうじゃないか。君ィ。その目は信用してないな?
まあいい。私の自己紹介はこんな感じでどうだろうかね?私みたいに長々と語る必要は無いぞ?これは私が語りたいから語っているだけなのだからな。
スチール・ピカクス(Steal Pickaxe)
俺様たちは名前をもたないんでな。ギフトと武器からつけられたあだ名だ。
普段は地下路を掘り、時に地上に出て危険のない範囲で混沌を冒険している。
ギフトは生命力を抽出し液状または固形にするものでな。疲労回復に使う。
ここへは迷い込んできた身だが、これも何かの縁。度々訪れるようにしている。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM