PandoraPartyProject

ギルドスレッド

寄せ集めの街『ノスタルジア』

【居住RP】星見荘[一号室・鴉羽]

[星見荘]という、眺めの良い丘の上にある木造建築の一室。
丘を登る必要がある為、周囲にはあまり建物がなく、
夜になると綺麗な星空を見る事ができる。

----------

1号室は鴉羽・九鬼が借りている部屋(2LDK)
清潔感はあるが、雑な収納に適当な配置。
所々に可愛い物や、明らかに禍々しい雰囲気を出す幸運グッズ(?)等が置いてある。
冷蔵庫の中身やキッチンに置いてある物は、
入れ物に内容物の張り紙が貼ってあっても信じてはいけない…

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
*☆*‪──‬ これまでのあらすじ ‪──‬*☆*

オーッホッホッホッ!!!
わたくし、御天道・タント様!!恋に恋するうら若きイレギュラーズ!
混沌世界に召喚されてからというもの、わたくしの周りでは不思議なことがいっぱい!
子守をしたり洞窟に閉じ込められたりおっきな牛を退治したり!
はたまた人類の敵、『魔種』と対決したり!!?
毎日がまるでぽこちゃかパーティ!てんやわんやの大パニックですわー!
あと同棲することになりました!

*☆*‪──‬ あらすじおわり ‪──‬*☆*

(指ぱっちん)

\きらめけ!/
  \ぼくらの!/
\\\タント様!///

が!罷り越しましたわよーーー!!!(超絶ウルトラシャイニンググリンティングエキサイティングポーズ!!)

さて!まずは荷解きが必要ですわね!!どちらに運べば宜しいですかしら!(山のような大荷物を玄関に寄せつつ)
あ、すごい…
タント様のやってきた冒険がすごい分かりやすく頭に流れ込んできた気がします…!!
割とすごい落差がありますね!!子守とか洞窟とか!!

そして…荷物がこんなに…!
どうやって持ってきたんですか…!?
と、とりあえず…中に入れましょうか…ハッ(全部部屋荷物で埋めてた記憶がよみがえる)
えへへ…とりあえずリビングに…あ、お茶入れますね…(現実逃避
ええ、ええ!混沌ですから!

えっ、普通に業者の方に運んでもらいましたわ!もう行ってしまわれましたけれど!
リビングに持っていけば良いですのね!ほとんど洋服ですのでちょっと重いですのよ!……むぐぐ!(フィジカル3の12歳)
なるほど…混沌なら日常ですね…!ええ、ええ…!

はわっ…そ、そうですよね…!(丘の上まで運んだ業者さんに心の中で合掌)
はい、現状一番広いスペースが確保されているのはリビングなので…
テーブルをどかせば何とかはいるはずです…って、ほとんど洋服なんですか!?
色々物を置いたり適当な事に使ってるお部屋があったのですが…
そこを衣裳部屋にでもしましょうか…!私のお洋服の何倍あるんだろう…。
あ、無理せず…!私が運びますよ…!
意外と力持ちなんです!元の世界程ではありませんけどね…!ムググ…(結構な量抱えて運ぶ
あ、ありがとうございますわ……!九鬼様ったら、見た目華奢ですのに!これが混沌肯定『RPG』……えっ、元々もっとでしたの!?

すぐに必要なものはそう多くはございませんので、物置があるようでしたらばそちらに置いて頂く方が良いかもしれません……!
わ、わたくしも!責任持って運びますので!運びますので!
(うんとこしょーよいこらしょーっと荷物を運び入れていく)
あれ?タント様??(通りがかった)
えーと、なんだか二人とも大変そうだけど、私も手伝おうか?(ひょい、と手近な荷物を持つフィジカル22)
元の世界ではインを持ってからはちょっと常人離れしてたんですよね…。
まぁ、ドジは治らなかったので色々とダイナミックなドジになってしまってある意味大変だったのですが…!
あ、シャルレィスさん…!
すみません、よければお願いしても…?
あ、物置部屋の方には私が運んでおきますよ…!あと、あっちの寝室にはまだ入らないでください…!(服とか脱ぎっぱなしで置いてるの思い出した
あああシャルレィス様!わっ、わたくしの荷物ですのに忍びないですわ!!(ひーこらひーこらよいしょいしょ!)
すぐ運びます故!お気遣いありがとうございますわーー!!

……はひぃっ(とりあえずリビングには運び終えて)
で、でもこれではリビングが使えませんわね……早急に物置に置かねば!
(ちらっちらっと寝室の方に視線を遣りつつ)
ううーん、中には運べたみたいだからもう大丈夫かな?
お引越しの邪魔になったらいけないだろうし。
もし何か大変な事があったら呼んでね!(帰って行った)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM