PandoraPartyProject

ギルドスレッド

寄せ集めの街『ノスタルジア』

九鬼のノート

プレイング等々の置き場所です(仮)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
悲劇から生まれ、新しい悲劇を生み出していく…
なんて残酷な運命でしょうか…

私は悲しむ人を少しでも減らす為に刃を振るうと決め、今まで振るってきました…
自分に降りかかった悲劇を、他者に繰り返す…そんな彼女を、絶対に止めてみせます…!
過去を変える事はできませんが、未来はこれから切り拓くもの…
痛いのもこれで終わりです、せめて最期は安らかに…

▼戦闘
親衛隊の撃破を優先し、ミトラは残る力全てでお相手します…!
盗賊団は避け、隙が出来た所を親衛隊対応の仲間達と共に突破、
親衛隊とミトラの元へ向かいます。

狙う優先順としては「シュナ>フィー>エジュ>ロロ>ミトラ」
ミトラの攻撃範囲(R0とR2を特に注意)に気を付けて距離を保ちながら、
優先順の対象をR1~2で「夢想剣【神立】」を使って攻撃します…!
※対ミトラの場合、かばうor回復する為に近づいてきた仲間以外とは範囲攻撃に巻き込まれないように距離をとる。

近接攻撃の敵に狙われた際は攻撃後に移動して距離を稼いで、ヒット&アウェイ。
私に攻撃できる可能性がある敵の行動順が、私より後にない場合は全力スキル攻撃。
連続行動分は通常スキル攻撃で行います!

APが切れたor敵が瀕死の際は「夢想剣【御魂切り】」で攻撃。
この攻撃を行う際は通常スキル攻撃で行います。

副行動は移動の必要がない場合、攻撃集中。

パンドラ復活、PPP使用
※ミトラを止める為、戦闘継続が困難になった場合に使用します。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM