PandoraPartyProject

ギルドスレッド

MM出張所PPP支部

【メタOK】夏の浜辺でビィーーーーチ

青い空。
白い浜辺。

海!!!!!!!!!!!

他に設定なんていらないだろ!
遊ぶなり騒ぐなり叫ぶなりゴロゴロするなりイチャつくなり好きにやろうぜ!
ヒヒヒ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そうそう、ビーチならギャルの足元でゴロゴロしてても職質されないからな。こう下からのぞき込む角度がこう……ヒヒヒ!(ごろんごろん)
へー……じゃあ我もやってみよー。(らぐに続いてごろんごろん)
…妙な光景だな(ごろんとした二人を見つつ)
うむ、それに空もきれいだぜ。こんな青い空見てると、いろんなことがどーでもよくなっちまうなぁ……。

マッドのニーサン、二日酔いかい?そんなの太陽の下でゴロゴロしてたらなおっちまうぜ。
ついでにこいつだ(迎え酒に缶ビールを放る)
いんや、転がる気分でもないから遠慮しておく(砂の上に座って)

(缶ビールを受け取って)…こいつはなんて言うか悪い誘惑と言うやつだなぁ
そっかぁ。(マッドの答えに残念そうに)
あれ、なにそれー?(缶ビールを見て)飲み物?
そうだな、飲み物だ…だが嬢ちゃんには早いな
ヒヒヒ、こんな所でかたいことはなしだぜ。
(缶ビール開けてごくごく)ヒューーーーうめえ!
そういや、初対面なのにちゃんと挨拶してなかったなあ。
オレ様はらぐ。よろしくだぜ!

エルドもよろしくな!ジュースのむか?
ああ、この缶ビールってやつはうちの店に転がってたんだ。前の店主が異界の酒を集めてたんで、その中にあったんだな。
ああ、よろしく頼むならぐ

ほう、店を持ってるのか
よろしくらぐちゃん! 一応、我はラ・ジ・エルド。

我には早いのかー、じゃあオレンジジュース!
暑いから喉乾いてきちゃったし! 
海だぁぁぁぁあああああ(水着姿で浜辺をずどどどどと走っていた兎娘が、集まっているところに寄ってくる) なにやってるんですかー!?
わたしもお仲間に入れてくださーい!
ああ、シケた飲み屋だが気が向いたら寄ってくれ。
なんでもタダとはいかないが、一杯ぐらい奢るぜ!

おう、オレンジジュースだな。こいつはぺっとぼとるとかいうのに入ったのがあったぜ。(良く冷えたジュースを出す)
ああ、機会があったらよってみるとする。

ん、新しい嬢ちゃんか、俺はマッド・ラインナーよろしくな。
わー、うさぎちゃん! はろはろいらっしゃい!
今日からキミも仲間だー! そして我はラ・ジ・エルドだよ!

わ、冷たい! 海の水で冷やしてたのかなー。やっぱり飲み物は冷たい方がいいよねっ。(ぺっとぼとるって何だろうと思いながら)
はい、新しい嬢ちゃんことミーティアです、よろしくお願いしますねマッドさん!
ら・じ・えるど……エルドちゃんいえーい仲間ー!わーい!兎ですよー!
キタキタキタキタぁ!!水着ギャルだぜひゅーーーー!
やっぱりビィーーーーチにはコレがなくっちゃあなあ!
オレ様はらぐ!
ウサギのジョーチャン、よろしくだぜー!
なんとまぁ、元気なもんだ(缶ビール上に放ってはキャッチしつつ)
水着ギャル?ですよーいえーいセクシー!(二度見)
…………ぬいぐるみちゃんは、ウォーカーさんなんですか?
ミーティアちゃん! よろしくー! ミーティアちゃんも何か飲む? らぐちゃんが出してくれるよ!
おお、らぐちゃんのテンションが上がってる。ミーティアちゃんこそが水着のネーチャンだったのか!
さて…俺はそろそろ帰るとする、またな(そう言って缶ビールをちゃっかり持って歩き去って行った)
いぇーーセクスィ~~!
おう、ぬいぐるみちゃんのオレ様はこの世界の住人っぽくないんでどうやらウォーカーらしいな。まぁどこから来たのかあんまり気にしてないがな!

エルドは水着にならないのか?
きっと似合うぜヒューーー!
じゃーエルドちゃんと一緒のがいいかなー何それ何それ?
ふふふあまり見てるとお代を頂きますよー! まぁでも起伏っていうか凸凹は薄いのは知ってますというかえぇ、はい、まぁ、うん……。
おう、マッドのニーチャンまたなー!
ゆっくり休めよー
(ちなみに水着は布を巻き付けた感じのなんかトラディッショナルな雰囲気のアレだ!)
また今度お話してくださいねーマッドさーん!さよならー!
あ、マッドちゃんまたね! 今度はごろごろしよー!(手を振って)
水着ってミーティアちゃんが着てるやつだよね。我持ってないからなー。

我が持ってるのはオレンジジュース! これね、オレンジって果物を潰したジュースなんだよ。あ、オレンジっていうのは、我の城の近くの森の木になってるものなんだけどねっ! ちょっとすっぱくて甘いんだよ!
じゃあお代代わりにこれだ(ミーティアにジュースを放る)
ぺっとぼとるのオレンジジュースだ。なんだかわからんが、中身は普通のジュースだから気にすんな!
薄いのもそれはそれでイイもんだぜ!ヒヒヒ!
ぬいぐるみちゃんが動くなんてフシギな世界もあるんですねぇ……あらためてよろしくですねラグちゃん!
ありがとうございます!薄くても強く生きてきます!(受け取ってぺこりと頭を下げる。うさ耳もぴょこんと揺れる)

エルドちゃんも泳ぎますかー?きもちいーですよー!
エルドは水着持ってないのか。まぁ夏はまだまだこれからだからな、きっと着る機会がくるぜ!

おうおう、泳げ泳げ!せっかくの海とビィーーーーチなんだぜ!

じゃあ俺はそろそろ引き上げるぜ!日にやきすぎると布地が痛んじまうからな!
またなー!
おー、我泳いだことないけど、気持ちいいんだ? その水着ってやつを手に入れたら、我も泳ごうかなー!

あ、らぐちゃんまたね! 今度抱っことかさせてね!(手を振って見送り)
むむむ甘いですねこれは……(ジュースちゅー)
はぁいらぐちゃん、また遊びましょ!

こう、水がざばーっと冷たくて気持ちいーんですよー。
別に下着とかでもいいんですけど、流石に海だとちょっと~でしょうしねー。
あまいでしょー、それにちょっとすっぱいのが良い!(ごくごく)

ほー、湖と違って、こう、ざばーんってなるのすごいね!
下着かー……それはちょっと恥ずかしい、かも。(うん、と頷いて)
そうですね!この酸っぱさが後味をよくして更なる一杯を求める罪なヤツ!って感じですよ!……だよ!
そうそうだからぷかーって浮いてるだけでも楽しいんだよ、太陽見ながらゆらゆらーって。
でしょー、わたしも男の人に大公開しちゃうのは、恥ずかしいもん(ねー、と頷き頷き)
罪なヤツ! だよ!(にこりと笑って)
わー、良いなぁそれ! 自由って感じ!(目を輝かせて)
だから、今度はちゃんとその、水着、を用意することにします! 多分、キャラバンにあるかな。
……たまーにおっきな波がきて、すごいしょっぱかったりするんだけどね!(にひひと悪戯に笑い)
うん、わたしも最近来たばかりだけど、多分あるんじゃないかなー?
それにほら、どっかの街に寄った時にお買い物、って手もあるしね!
しょ、しょっぱいのか、海……! 噂には聞いていたけど……!
あ、そっか、今ならお買い物もできるんだよね。わー、すごい!

おおお楽しみになってきたー!
甘かったらよかったんだけどね!ざんねん!
すごいすごい!次の街が楽しみだね!
お買い物も楽しいんだよー、美味しい食べ物に綺麗な小物、
旅の道具なんかも目移りしちゃうし、気が付いたら日が暮れちゃうよ!
甘かったらお腹一杯飲んでたところなのに!
楽しいは幸せな事だからね、お買い物したくなってきた!
よーし、今度街に寄った時お買い物するぞー!

っと、楽しみが一個増えたところで我も戻るー。(立ち上がって、キャラバンの方へ)
うんうん、楽しみだね!
わたしも久しぶりにお買い物!……うん、見るだけでも、うん。

はーい、エルドちゃんさよならー!またねー!
さって、わたしはちゃんと泳ごうかなぁ。
まずはあの岩でも目指して、よーい……
(ドン、と海に進むとざぶざぶと泳いで消えてった)
(どこからかサングラスを取り出して着用)
いいねぇいいねぇ。若さが眩しいぜ……

あーーー早くアトリエこねぇかな。
ムチムチのバインバインが来る前に夏がおわっちまうぜぇ!(砂浜ゴロゴロ)
ふむ、同感だね、ぬいぐるみくん。ムチムチのバインバイン以外、だがね。
僕も早くアトリエでムニムニでペタペタの幼女を拝みたいものだよ。

と、ギルド入団の許可がまだ下りてないけど、発言できるみたいだから失礼するよ。
ああ、誰しも愛する対象は自由であるべきだ……オレ様はそう思うぜ(イケボ)
おっと、オレ様はらぐ。ロマンという名の女のケツを追いかける夢追い人さ。よろしくな!

しかしナントカの混沌というだけあって外見フリーーダムが多いよな!
どんな絵が来るか楽しみだぜ。
やあ、ありがとう、らぐくん。僕もそう思うよ。……まあ小さい方が良いとは思うけどね。
僕はジゼル・ラオ・リヴェリオ。好きに呼んでくれ。

そうだね、巨人や小人もいるし、人とは違った姿をとる者もいるよね。(らぐを見て)
僕は幼女の姿が見れればそれで良い、かな。(爽やかに笑って)ああ、僕の格好良い姿も楽しみかな。もちろん、キミの姿もね。
オレ様みたいなのは描きにくいんじゃないかと今からちっと心配なんだぜ。
まぁ、オレ様みたいなキャラは最悪絵がなくてもなんとかなりそうだけどな!

(グラサン上げ)おう、ジゼルのニーサンはカッコイイよな。なんか勇者って感じだぜ!実は勇者って見たことないんだけどな!
それは、どうだろうね。絵師殿にも色々得意不得意はあるだろうしね。
逆に僕は絵がないと格好良さが伝わりにくいからね。まあ、なくても格好良いんだけどね。

ありがとう、らぐくん。その通り、僕は勇者さ。
まあ僕も他の世界の勇者を見たことないから分からないけど、勇者ならみんな僕みたいな感じなんじゃないかな?(当然かのように答え)
おう、話には聞いたことあるが本物見たのは初めてだぜ!
ニーサンにもかっこいい絵がつくといいな!

さて、今日はこのへんでお暇するぜ。
またどこかで会ったらヨロシクな!(ちょこまかと駆けていく)
またね、らぐくん。また会おう。

さ、せっかくの海だ。男の本能に従って、水着の幼女でも拝みに行くとしよう。(周囲を見渡しながら、海の方へと歩いていく)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM