PandoraPartyProject

ギルドスレッド

MM出張所PPP支部

【メタOK】純種だってあそびたい!

ウォーカーの皆さんだけで楽しくおしゃべりしてるらしいんですよ……ずるい!
だからわたし達この世界の民【純種】も、せっかくだし仲良くしちゃいましょ!
彼ら彼女らをどうもてなすか、こっそり話し合ったりしちゃったり! ね、楽しそうでしょ?

●種族[【ウォーカー】以外]の人が集まって会話するスレッドです
 この世界での経歴やキャラの設定などを語り合いましょう

●参加条件:種族が【ウォーカー】以外のキャラクターの方

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お、純種のほうが出来たか。お疲れさん、場を設けてもらってサンキュー。イスカイア=ミラー、オールドワンだ適当によろしく頼むわ
こんばんは~♪ わたしはミーティアって言います、よろしくお願いしますねミラーさん! そうなんですよ、ウォーカーさんだけでおしゃべりしてて、ずるいなーって!
ま、ウォーカーは異世界から来たっていう共通点があるからな。話が弾みやすいんだろうさ。とはいえ、ウォーカー専用も味気ねえし、いいんじゃねえの?
わたし達にはわからない、不安とかもあるでしょーしね。力になれると嬉しいんですけど……
異世界から来たのなら、ここの全てが新鮮だろう。そりゃあ話も弾もうさ。リーグリース殿は場を設けてくれて感謝する。ミラー殿も、よろしく頼む。
ウォーカーって確か、こっち来ると弱体化したりするらしいな。慣れない土地に制限された機能…ストレスにもなりそうだな。ところでアンタはあれか、ブルーブラッドか?
そうですね!不安もあるけど、全部が新鮮で楽しそう……いいないいなぁー!
はーい、見ての通りの兎族です♪(茶色いもこ毛兎耳をぴょこぴょこ)
実際、強すぎる力を制限されている者もいるようだからな。そういった者からすれば、一刻も早くこの世界から出ていきたいと思ってもおかしくない。どうせなら楽しんでいってもらいたいが……。
(ぴこぴこする耳を目で追う)おお、良く動くものだなー。同じ長耳でも、こちらはそうはいかない。(ハーモニア特有の長耳をつまんで)
そういう奴らがこの世界どう思うかは、俺らの手にかかってるってことだ。どうせなら、美味い煙草の味でも覚えてほしいもんだな(肩を竦め)へえ、やっぱブルーブラッドって獣の耳がつくんだな……もう一人はアレか、ハーモニアかカオスシードあたりか?
元の場所では神様だった、なんて方もいるらしいですしねー……そこはそれ!わたしたちが一緒に盛り立てて、「もう帰りたくないよ~(泣)」ってくらいに仲良くなっちゃえば解決ですよ!
ふふふ~かわいいでしょ?でしょ?(調子に乗ってくるりとターン)おにーさんの耳も、知的!って感じで素敵ですよー
ああ、ハーモニアだ。ふふん、知的か、ありがとう。 ……神様だった、とは、またスケールの大きな話だな。(遠い目) だが、うん。折角異世界から来たのだから、知らない星の並びの一つでも覚えていってほしいものだ。
お、やはりハーモニアだったか。耳に特徴ある奴は割と分かりやすいな。俺は多分言わなきゃわかんねえ
そろそろ夜も更けてきたな。天体観測もあるし、失礼するぞ。ではまた。(二人に礼をして去っていく)
ウォーカーさんも、あえて見せないとわからない方も多いですしねー。 はい、素敵な星空になるといいですね!またお話しましょ、さよーなら!
あいよ、良い夜を過ごしな。カオスシードとかウォーカーは身体的特徴が分かりにくい奴が多いな。それが個性なのかもしれんが
そうですねー、でも表にでないだけで、カオスシードさんもウォーカーさんも、いっぱいいいとこあって個性的! 特にウォーカーさんの力持ちなところとか、わたししょーじき羨ましいんですよー……わけてください!
いや、俺に言われてもウォーカーじゃねえし……ま、ウォーカーって色々な能力あるからなぁ。俺も無限にタバコ生み出せる能力とか欲しいわ
ちがった、ごめんなさい力持ちなのはオールドワンさんですはい……!! このわたしとした事が、なんてうっかりを……普段はこんなうっかりしませんからね? 
タバコ、ですかぁ。部族の大人衆もよく吸ってましたけど、お好きなんですか……?
お、おう間違えただけか。ま、機械の身体だから他より丈夫で壊れにくいからな。へいへい、普段からうっかりだと思っておくわ(けらけら笑い)煙草?好きっつうか、習慣つうっかな。生身だったころから吸ってるから手放せなくなっちまった
ちーがいーますぅ! しっかり者のミーティアさんってご近所でも有名なんですよ!(と頬を膨らませ)はーなるほど。習慣は止めるに止められませんからねー……いちど試しに秘伝の薬草煙草を吸わせてもらったんですけどね? もううげーですよ、うげー(思い出がよみがえり、にがい!と全身で表現してる)
はいはいわかったわかった。ミーティアさんはしっかり者ですよーっと(またしてもけらけら笑い)煙草は合う合わないがどうしてもあるからな。メンソールがなきゃダメだとか、甘い味じゃなきゃダメだとか、好みが別れる。それに。若い奴は舌がまだ子供っぽいからな。仕方ねえよ
(恨めしそうにじとーっと見て)ぜったいしんじてない……そうなんですよー、苦しょっぱ酸っぱくて、ひどい体験でした。……でもでも甘い味があるなら、ちょっと気になるかも? 別に子供っぽくなんてないですけどね、わたしは!
いや、お前は子供っぽいだろ。どう見ても(思わずツッこみつつ)甘い味…となると、バニラの味がするやつあたりかね。俺は甘ったるくて苦手だが、多分売ってねえことはないはずだな
今は侮っておくといいですよ……いつかミラーさんも、わたしの魅力に気付いてしまうのですからね……!!(腕組み) バニラは知ってますよ、甘いやつですね! ほほーん、あったら試してみましょーかね……忌まわしき記憶を、払しょくする時!です! 
へーへー、気長に待っておくわ(軽く受け流し)吸うのは構わんが、それで何かあっても俺は責任持てないぞ。俺ぁもう機械だからいいが、生身だと諸に影響出るから自己責任な。…っと、俺もそろそろ寝ておくか。じゃあな、また気が向いたら来るわ
(腕組みしたまま、小首をかしげて)うーん、そう言われるとちょっと躊躇っちゃいますねー、ちょっとだけ。せっかく心配して頂いちゃいましたし。 はぁい、楽しかったです!またお喋りしてください!(手をふりふり)
さーてわったしっもいっきまっしょぅ。明日もいい日になりますよーっに!
確かに旅人の方が多いですね……
どのくらい居るのでしょう。
噂では、400人以上いるとか聞いたことあるな……ウォーカーって結構こっち来てるんだな
どうも。(目付きの悪いのっぽの女が会釈して入ってきて)旅人、多いですねえ。私たちは少数派なのでしょうか
ゲツク殿とベトゥラグロッサ殿には初めて会うな、よろしく。ギルバート・グレイグラスだ。
"D"を回避するために特異な運命を持つものが必要だというなら、ウォーカーが数多く召喚されるのは喜ばしいがな。彼らは皆、特異運命座標なのだろう?
ウォーカーが多いなら、私たちが一人で100人力となればモーマンタイ、マロンちゃんはそう思うのですよ!(ばーんと突如現れる真顔でポーズを決めていく不審者)
旅人はん以外のお方が集まる所、にゃんやねぇ。うちは、獣種の『み猫』、いいます。まあ、見ての通り猫ですわにゃあ

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM