PandoraPartyProject

ギルドスレッド

MM出張所PPP支部

【ご提案】何かしたくない?【ブレスト】

今の時期、色々やることがなくて、ちょーっと暇だよね?

景気づけに、なにか面白いことでもしたいと思うのだけどー。

ミカだけじゃアイディアが足りないのでー、アイディアぼしゅー!

皆で遊べそうなイベントでもいいしー。
模擬戦大会とかでもいいしー。
キャンプをしてるRPとかでもいいしー。
イラストのアイディアを出し合うとか、ちょっとしたゲームとかでもいいのだよ。

とりあえず、やってみたいことを教えてー!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そうだなぁ。一定区画で食材を集めて、創作料理を出し合うサバイバル料理コンテスト、とかどうだ? 単身参加とか、団体参加もアリな感じで。
アイデアなのですか……お祭りしたいのです!フェスティバルなのです!
楽しくお話ししたりアトラクションで競ったり美味しいもの食べたり……
とにかくいろいろ全部詰め込んでやってみたいのです!
わーイベント的なー!?

はいはーい! 我的には一発芸大会……もとい一芸披露大会みたいなのが良いかなって!

みんな色んな世界から来たり色んな能力持ってたりするし、そういうのみんなに紹介するのを兼ねてやってみるってのも良いかなって思うなー。
もちろん一発芸で笑わせるのも良いんじゃないかなー?

あ、なんかお祭りみたいに色んなステージ? 区画? があって一度でたくさんおいしいみたいなのも面白そう!
ふむふむ、ご意見参考にするのだよー。
お料理コンテスト、一発芸コンテスト、色々コンテストしてみる?
見逃してたのです……それでいいと思うのですよー!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM