PandoraPartyProject

ギルドスレッド

パーシャのお部屋

秘密のノート

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
夏のトロピカルパフェを作って親睦を深めよう!

──

あわわ…リゲルさん、あや、リゲル様、貴族様だったのですね…ひ、非礼などなかったでしょうか…!
幻想は怖い貴族様が多いので、優しいお言葉をいただけて恐縮です…!

この度はお誘いいただき、ありがとうございます!
リゲルさんとポテトさんのお母様のお口にあうお料理を作れるか分かりませんが、精一杯頑張ります。
皆さんも、私にお手伝いできそうな事があれば、遠慮無く声を掛けてくださいね。

私はフルーツを使ったチョコレートパフェを作ろうかなとおもいます。
たっぷりのクリームにコーンフレーク、スポンジ、チョコレートでコーティングした季節のフルーツ。
香りづけのハーブ、最後にエンジェルいわし型のチョコプレートを乗せて完成です!
知り合いの方から頂いたハーブティーもご一緒にどうぞ。

お茶会のときはポテトさんからドレスをお借りしますね。
とっても素敵。私、こういうお洋服を着る経験が全然無かったので、すごく緊張してしまいます…!
あ、皆さんの作ったパフェとっても美味しそう!
私の作ったものも、お口に合えばいいのですが…。

ルビアさん。
皆、優しくて頼もしい、リゲルさんやポテトさんが大好きなんです。平民の私なんかにも、こうして優しくしてくださって。
そんな素敵な人を大切に育ててきたルビアさんも、とっても素敵な方なんだろうなって。
今日はお会いできてよかったです。
ルビアさんのような、たおやかでお淑やかな女性(ひと)に、私もなれたらいいな…!

──
600文字

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM