PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Mag Mell

【ロレトレ相談所】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
Q.なんで雪山?紅葉に染まる山々って書いてあるけど?
A.https://twitter.com/SawamiYakou/status/1078993088419250176
ロレトレから。城之崎遼人、よろしく。
…後から気づいたけど一言連絡って、此処で良かったのかな。事前に手紙とかで連絡してからということだったら勘違いごめん。
…問題あるとか、あるいは、まだ僕一人のようだし、二人だと気まずいとかだったら他へ合流することも考えるけど。
とりあえず、どうしようか。
いらっしゃいませ!
連絡は向こうでもこっちでもメールでも、なんでもOKって感じでした!
……まぁその、はい、見ての通り閑古鳥が鳴いてる感じなので、賑やかな方に行かれても大丈夫です!
書き込みがあってびっくりしました……!(正直)

人数に関しては一応、もう一人の方からご連絡いただいてますけどって感じです。
ペア登山になる事も覚悟してました……!
ああ、いや。
見ての通り僕はそう愛想のある方じゃないから。
賑やか過ぎても逆に所在に困るっていうかね。
…藤堂さんともう一人が迷惑でなければ僕も一緒させてもらえれば助かるよ。
ぜひぜひ、よろしくお願いします!
し、しかし、折角城之崎さんが来てくれたことだし、プレイング期間も残り少ないですがちょっと宣伝してみますかねー!
おおっとまさかの人員追加です。歓迎のためにお赤飯を炊かなくてはいけませんね。

初めまして、城之崎さま。もう一人の方、金鯱統と申します。
ちなみに雪山の登山などは初めてです。準備はしっかりしていかなければ。冬の山に立ち入るなど自殺に等しいものですよね。
はじめまして。
金鯱さんも、よろしく。

僕も雪山登山は初めてだな。
しっかり準備していこう。
プレイング、めっちゃ雑ですけど書けたので置いておきますね!
こんな感じでどうでしょう!私イベシナあんまり入った事がなくて、これで良いのかさっぱり……!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【雪山登山】

★グループ目的
真冬の!
レガルド山脈の!
一番高い所に登る!!!

★行動
フリーダムな合同訓練とはいえ何か目標が欲しい。
良さげな目標と言えば、ほら、目の前におっきな山が。そんな理由でゴー!

私知ってます!雪山をナメてはいけないって事!よくテレビで見ました!
なので防寒具や登山具はフルセットフル装備!もう何も怖くない!

吹雪?どんとこい!
見えないクレバス?へっちゃらです!
唐突な雪崩?上等だおらー!
冬眠中の熊?受け止めてあげる!
混沌特有のやべー魔物?冬将軍とか雪の女王とか?ワンパンですよワンパン!

――※全て根拠なし。ついでに知識も付け焼刃。
藤堂さんは仮プレをどうもありがとう。
良いんじゃないかな。
僕も一応かけたから、置いておくよ。
…あまり面白味のある事はかけていなくて申し訳ないけど。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【雪山登山】
皆と共に登頂を目指す

僕に雪山登山の経験はないし、装備も含め、事前準備はしっかりしていこう
防寒着、靴、杖、地図、方位磁石、水に非常食、ロープやピッケルもかな?
両手はしっかりフリーになるように、必要ない荷物はリュックの中に入れて

…元の世界だったら、ガイドもなくいきなり雪山初体験とか自殺行為でしかなさそうだけど
イレギュラーズだからある程度は何とかなる…と思いたいな
勿論、出来る限りの知識は頭に叩き込んでからいこう
焦らず着実にいけば危険も抑えられるはず

…。
ああ、うん、藤堂さん
その台詞はとても頼もしいんだけど
どれも敢えて遭遇したくはない事態だね…特に最後
……話題に呼ばれて出てこないでくれよ(祈
さーてロレトレしゅっぱーつ!
結果を楽しみにして待ちましょー!今回は同行していただいてありがとうございましたー!
無事全員描写されていたね。
今回は同行させてくれてありがとう。
はいっ、無事……だったんですかねアレ……(シチュエーション的に考えて)
ともあれお疲れ様でした!こちらこそ、同行していただいてありがとうございました!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM