PandoraPartyProject

ギルドスレッド

湯処「たらい屋」

【挨拶】ロビー その1【雑談】

あいさつ・報告・雑談等
メタもRPもOKなメインスレッド

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、一晩でローレットが(建設を)してくれたので開店したいところだが
ボク一人で出来るかなー?
利用料の設定……いくらにしたらいいんだろ?
いかん、悩みすぎて長く留守にしてしまった。まぁテキトーでいいだろ。それより他の整備が先だな。
温泉卵を買ったのだわ。出汁醤油がとってもマッチでグーね。何個でも食べられちゃう! ご馳走様でした!
ほったらかしにしてもちょっと放置しすぎたな! //お買い上げありがとうだよー!
(ぺたぺた)あ、お湯借りましてござるー。こちらにもあるでござるのなあ、こういうトコ。
はいどーも、またのご利用をお待ちしているよ!。o(どこにでもあるんだなぁ、こういうトコ)
先日(ロレトレ幻想)は世話ンなったなァ!また寄らせてもらうぜェ!
いらっしゃーい!ゆっくりしていってね!
ブラウザ(火狐)とTMのアンチマルウェアがぶん回ってて、めちゃくちゃ重くてパソコンがまともに動かないんだけど!(スマホから)
ブラウザ動かないとTwitter触れない!自動ログインなのとスマホは背後さんアカウントなので、パソコン一択なのに!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM