PandoraPartyProject

ギルドスレッド

仕立て屋【criteria】

【雑談】一階 店内

ドアを開けると「ちりんっ」とベルが鳴る。

壁一面に色とりどりの布とが掛けられている。
街道側にある大きな窓には、服と花が飾られている。

店内をぐるりと見渡し終わった頃に2階へと続く階段から店主であるバレンが降りてる。

「待たせたね。さぁ、ご注文をお伺いしようか...?」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
んー、君にはメイド服が一番だよ?他に何があるんだい?
ほ、他って!?俺は男だ!!メイド服よりも執事服とか、タキシードとか!!!もっと他に!!
だから他ってなんだよ...。とにかく、君にはメイド服が一番なんだ。この話はこれで終わりだよ。
君、新人いびりはダメだからね?犯罪だよ?人としてやっちゃいけないことだよ??
……初めまして……と、こんばんは……おれは……ノープルっていいます……宜しく……
し、しねぇししてねぇよっ!!!お前じゃあるまいし、
お?お前か!よろしくな!俺はパーシー=マクベスだ!.....格好は、その.......気にするな!
はい……よろしく……それと……服、よく似合ってるよ……?
彼は僕の奴隷なんだよ。(パーシーを見ながら)...ふふ、まぁ、悪いやつじゃないさ。メイド服がよく似合って素敵だろ?
るっせー!!!ふざけんな!!こんなもの、こんなものー!!(脱ごうと
ちょっと、勝手に脱がない!!!君には一番その格好が似合ってるんだから!
すまないね、新人君。うちの奴隷が....まぁ、彼は時々こうなるんだよ、
でも……バレンさんの言う通り……折角似合ってるのに……脱いじゃ勿体ないよ……?
……似合ってる服を着るのに性別は関係ない……でしょ……?
君ってほんと、つれないね.....そう思わないかい?(ノープルを見て
まあ……人それぞれだから……ツンデレなだけだったりするかも……だよ……?
ツンデレ女装メイド……(ネタとしては)悪くないかも……?
この上なく暇だ.....パーシー!!!いるんだろう?出てこい!
あぁぁぁあぁ〜...、暇だぁー...。なんで9月から誰も話さなくなんだよ....。
こんなんだから、新入りも話さなくなっちまうんだよ...、あーー。
じゃあ僕の新作でも試着してみるかい...?(ふふふ)
……できた……。……(お手製のメイド服(ロングスカートとミニスカートの二着)を置きそっと逃走
わーい!僕に顔がついたよ!!いいでしょパーシー!!(パーシーの背中をバンバン叩こうと駆け寄る)
あぁよかったな、あと痛てぇから叩くのやめろ!!わかったから!!

お前今までここくんのサボってただろ、ノープルがなんか置いてってるぞ?うわっ埃被ってんじゃねーか!(メイド服の汚れを窓をあけてパタパタはたき)
わぁ!もしかしてそれパーシーのじゃない!!彼、センスいいじゃん♪ねえ、着てみなよってーー!!(ロングスカートの方を手のとりパーシーの体に当て)
や、やめろ!!ただでさえお前のメイド服を強制的に着させられてんのに、これ以上お前の玩具になってたまるかよっ!!しっしっあっち行け!!(頑張って払い除ける)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM