PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ロリババア牧場株式会社

仮プレ置き場

■シャイアナ丼食おうぜ
シャイニングアナゴ?ああ、アレね!ほっかほかのシャイニングライスにびたんと乗っけてシャイニング醤油だれダバーってかけてハッフハッフするやつ!シャイアナ丼おいしいよね!たれがおいしいやつ!

■戦闘準備
そこの赤いバランスボールみてーな見た目のスライ厶ちゃん目立つしとりあえず船から突き落とそうか!かわいそうだね!
それからスライムちゃんの周りを囲むように円陣を組むんだって!
円陣に穴があったらスライムちゃんかじられちゃうね!赤い体が毟られちゃうね!かわいそうだね、気をつけようね!でも良い役だよ絶対スライムちゃんに向いている役だって!

■戦闘
基本は「咬みつく」!可能ならば攻撃集中するんだ!ところでシャイアナって生で食べられる?毒耐性ないけどおいしいかなあ!
近~中距離までしかアナゴが近づいてこない場合は命中に難があるけど相手を怒らせるまで「ロバ突撃」するよ!
バグ個体は強そうだね!もし倒されちゃったら船の上からリトライだから、そのときは後ろに回り込んであのやたら目立つスライムちゃんにアナゴが気を取られている間に尾びれに咬みついてみるよ!

■戦闘後
スライムちゃんかわいそうに……あそこまで身体を張ってくれるとは……
さて、バグ個体も食べられるのかな?やっぱりおいしいかなぁ!シャイニング醤油だれダバーってかけてハッフハッフ食べようよ!旬なんだよ!?食べなきゃ損だって!たれがおいしいんだよ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM