PandoraPartyProject

ギルドスレッド

unknown

【謎スレ】回転遊具

異世界の力で動く、巨大なコーヒーカップが設置されました。だけれども『酷く不安定』らしく、速度調整が成されていません。まあ。イレギュラーズの皆様ならば大丈夫でしょう。頑張って耐えよう!

設置された遊具『コーヒーカップ』に乗ります。ダイスを振って回転速度を決めましょう。遅かったり早かったり。
刺激が欲しい方は10倍にしても好いよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「某世界からの召喚物だ。懐かしき裏路地での所業を貌に」
45
 人の輪郭が平たく視えて、赤色が光線の如く。
(狂ったようにケラケラとキャーッ!と叫んでいたが、終わった頃には慣れてなかった速さに酔ってグロッキーになるのであった。後の彼女は「コーヒーカップといえば遊園地だから遊園地ケーキ作る」と言っていたらしい。彼女の脳はどうなっているのやら()
コーヒーカップ!なんだか可愛いねぇ。
10
見えてる地雷だと思って乗ったんだけどなぁ。普通に楽しかった…。(軽やかに地面へ降り立つ。…表情は少し物足りなさげだが。)
(真顔の人間がそこにいた。)精神抵抗がなければ即死だった……うえっぷ。
袋ちょうだい……袋……
な、なんやろ。よくわからん招待状もろてきてみたんけど、えっと、回せばええんかな?
54
きゅぅ(数分後そこには笑顔のまま倒れる魔法少女の姿があったとかなんとか

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM