PandoraPartyProject

ギルドスレッド

unknown

自己紹介

何だ。我が呆けて在る間。随分と人が増えたな。
芸術性に惹かれたのか。
寝床を貪る物体なのか。
何で在れ、人間ならば歓迎すべき。
貴様の『名前』『種族』『贈物』等。
諸々を教え給え。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
初めまして、だな。俺の名前はメテオラ・ビバーチェ・ルナライト。オールドワンだ。ギフトは爽健の風…まぁ簡単に言うとアロマだな。よろしく頼むぜ!
どーも、まっさか承認されるとは思ってなかった気まぐれ人間ですよっと。

名前は五十嵐 紅信。呼び方は好きに呼んでもらって構わない。
種族は旅人で……多分おそらく人間。
なんでか背中に羽根が生えてるが、まあ今は動かせないし。やっぱり人間。
ギフトは……なんだったかな、確か「死なないための秘訣」だか、なんだか…?
あまりに衝撃的な事実に遭遇するとその出来事を忘れる。…だったような。

衝撃に至るまでの基準は幅広いと思うから、日常的にギフトで忘れることは無い。と思いたい!

っと、自己紹介が長すぎたかな。
此処へは、オラボナさんの芸術性に惹かれて来た…って感じかな。
とっても興味が湧いたんだ。それによって身を滅ぼす事になっても面白そうだ、と思えるぐらいには気になってる。

……ああ、ごめん、結局長話をしてしまった……。
ま、まあなんだ、よろしくお願いするよ。
やあやあ、僕の名はノワ・リェーヴル。
好きに呼んでくれ。
職業柄芸術に関する審美眼は常に磨いておきたくて此処へきたんだけど…
ふむ、やはりこの世界は面白い御仁が多い。

おっと僕の職業かい?
レディの秘密を聞くのは
野暮ってものじゃないかな?
だけどまあ、強いて言うなら…詐欺師。
とでも名乗っておこうか。
モルグス。半神。直感が良いギフト。こう見えても信仰者。以上だ。
承、認…あり、がと……

自分、は……ブラッド・デスサイズ・キラー…好き、に…呼ん、で……
種、族……人………違、う……自分、は…殺、人…鬼…
自、殺…でき、ない…死ね、ない……ギフ、ト…持っ、てる…
よろ、しく……
……ぱんぱかぱーん!お初にお目にかかります!

…愛しい我らがご同法(物語)!…私の名前はネーア・ネーア・モリア・マッヅのネーアです…

なぁに、しがない道化師風情でございます……以後お見知り置きを〜♪
やあどうもこんばんは

僕はHast=L=Aldbaran、まぁハストでも何でも好きに呼んでくれて構わないよ
種族はありふれたただの邪神さ

ギフトは僕をこの世界でも僕あらしめるもの…まぁ僕の印象があいまいになったり僕の顔を見るのが怖くなるだけのギフトだよ

まぁ仲良くしてくれると嬉しいよ
僕の名は………ああ、うん。キュクロ、と。そう呼んでくれ。
種族は───ヒトではないね。もっとも、ここじゃ人外も珍しくないのかな。
左目は亡くしたんだが、どうやら代わりにギフトを貰ったらしい。「眼球玩弄」───まあ大したものじゃない。視るとめまいを起こすくらいか。
好きなことは語ること。雑談、問答、哲学談義、その他諸々大歓迎さ。
嫌いなのは………暗いところと、狭いところだ。部屋に僕がいるときは、間違っても灯りを消さないでくれよ。
ちなみに先に言っておくと、こんな口調でも一応女だ………体格で勘違いされることが多くてね。失礼極まりない話だよ、本当に。

こんなところ、かな。
よろしくどうぞ。いろいろと────ね。
参加許可有難う。君たちと話してみたかったんだ。
何人が見知った顔もいるが、改めて。
銀(シロガネ)という。種族はヴァンパイア。ギフトもそれに関連した、所謂「夜闇特効」だ。
宜しく頼むよ。
ボク…名前はAzathdo=Hgla=Thusxy (アザード=ホーグラ=スシャイ)…z…z……
種族…というか存在は魔王…かな?……z…
ギフトは…なんか落ち着くやつ………zz…
よろしくね……z…zz…………
皆様、お初にお目にかかります。
私、シャーラッシュ=ホーと申します。
呼び方ですか?あなた方の呼びたいように呼んでいただければ、私はそれで満足ですよ。
種族は皆様と同じ無辜なる混沌に呼ばれた旅人……ということにしておきましょうか。

『死者探知』という贈物をいただいております。
読んで字の如く、死者を探知することに特化した能力ですね。
今後ともよろしくお願いします。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM