PandoraPartyProject

ギルドスレッド

unknown

ニャルラトホテプに無茶苦茶にされるリクシナ相談

一般人『N』
それ即ち芸術家の関係者にして白々しいニャルラトホテプ。
そんな彼女からの依頼はひどく面倒で筆舌に尽くし難いものだった。

リクシナ相談用スレ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うーーーーーーーーーーーーーーーーんこの………………
この………なんだろうなぁ、この……俺まだ常識に近いんだな…設定面がメタをベースにしてるだけでキャラ的にゃオーソドックス故…
貴様等が良ければ、可能ならば【Y】に投げるのも悪くはないな。難易度が化け物になりそうだが。
よくいわれますねっ!特にこの時代にやってきたときとかよく言われた感じでしたっ!!
設定二度見したキミの設定おかしいその関係者トンデモおかしすぎてワシしか扱えんやんけって言われましたっ!!!!!!
なにが設定じゃマジモンの未来人やぞ証拠はないけどっ!!!!
ヨハナは何されてもオールオッケー族なので他の皆様の意見も伺いたくっ!!!!
今一度言うべきか?
貴様は本当に人間種か!!!
正直に言えば『どうリクエストするか』も解らぬ。関係者が関係者故に『何が起きても可笑しくない』のだよ。
おや、席を外している間に大層賑やかな方が……。

ええ、"アレ"は大抵碌でもないことをしでかしますから。
何が起こっても対して驚かない自信がありますよ。
アレもソレも厄の種でしかない。
やはり『Y』に丸投げするのが楽だろうか。
無い脳髄が停止に陥って久しい。
うんまぁ私は本来語られし物語の外に居る存在なので…丸投げでいいんじゃないかなぁ
説明しようっっ!!!!!
なじょしてYさんに頼まねばならんかというと、このパチモンの設定が色々アレすぎて、主神Yにしか取り扱えない何某だからですっ!!!!!!!!

パチモン
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/12313
そうじゃないですかー--------っ!!!!
そうだったじゃないですかー--------っ!!!!!!
ある日突然主神Yがシナリオ公開してヨハナクソビビり散らかしたじゃないですかー----っ!!!!
別にヨハナそういうの狙った訳じゃないですけど程度は考えたほうがいいなという例ですよねっ!!!皆様もこういうタイプのパチモンをつくらないように気を付けてくださいねっ!!!!ほんとに気を付けてくださいねっっ!!!!!

それはそれとして、主神Yとの交信を挑戦される場合、主神Yに投げる用と、ダメだった時のサブプランは用意したほうがいいと思われ―っ?
貴様のパチモンとニャルラトホテプだぞ?
この時点で人類とは何か、問わねばならぬ。

いっそEXでの投擲も思惟している。
まぁどんぶりに金勘定放り込んだところrc?用意できらぁ!って感じだから任せるわよわよー

……しーかし私の設定どっかppp内で示さねーとなぁ
設定を公式化するのも手だな。
兎も角――。

他の面々からの意見は如何に。
もしも関係者を絡めたいならば挙手願う。
不受理される確率があることを考えると、思い切ってEXで投げるのがいいかもしれませんね。>リクシナ
関係者に関してですが、今のところこちらの関係者を絡める予定は考えておりません。
正直に言えば、これは私の我儘なのだが。
彼に投げたいのだよ。
不採用の場合はEXのつもりだが。

『書く側』の難易度がナイトメア故な。
まぁ任せるよ とりあえず300は置いとくから
ふむ。
今日の夜頃にぶん投げたいが、貴様等、問題はないか?
リクエストの内容は関係者を添えてソォイだ。意見があれば喜ばしい。
問題ですか。
そうですね、私からは特になにもございません。

300RCはこちらに用意しておりますので……(財布からRCを取り出す音)
大丈夫だ、問題ない。
我はその場の『描写』に従うだけじゃい
おっけーぃっ!やっちゃいましょうねぇーっ!
それでは300RCはこちらの種も仕掛けもあるシルクハットをごらんくださいっ!!
(なんかクルルッポークルルッポーうるさい感じのシルクハットを持ってくる)

合図とともにここから300RCがでてきたら(バサバサバサバサバサバサバサバサ)
マジーーーーーックッッ!!!!!!!!!
青い鳥を観測した。
如何にも難しそうだ。

次を考えておくのも吉か?
悲しいなぁ
まぁ俺は描写に漂う海藻類のようにゆらゆらしておくよ
私も青い鳥の囁きを聞きました。
そうですね……EXが難しいようでしたら、一度延期にするという手もありかと。
取り敢えずは『戻ってきたら』最思考とする。EXでぶん投げてしまうのもアリだな。
青い鳥のツイッテルは聞き取れてませんが概ね把握しましたっ!
であるのでしたらであるのでしたら、EXは例のヨハナのパチモンを引っこ抜いて投げることをお勧めしますっ!でないと拾われにくいのでっ!
何方にしても鬼門だとは思うが、ならば混沌単体で遊ぶとするか?
貴様等は如何に思う。
なるほど。では『戻ってきた』場合、ヨハナ殿の関係者をぶっこ抜いてEXに投げるというのは如何でしょうか。
では――元の通り『ニャルラトホテプ』に無茶苦茶にされるシナリオにしよう。
何か案の有る輩が居れば呟き願う。
私からは特に何もありませんが、一つ質問が……。
費用に関してですが、費用は相変わらず300RCでしょうか?
私は何されても構わない感じの存在だがよぉ
どれだけ壁破っとく?
チミチャンガたべてていい?
誰かさん吹き出しと会話するのも可だ。呵々とやり給え。
https://rev1.reversion.jp/scenario/profile/541

嗚呼――布川かれに頼むのは如何だ。イォマグヌットや私の原本、写本を『書いている』方よ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/5447

何よりも『N』をチョイ役だが『書いていた』のを思い出した。奴隷騒ぎのあった頃だな。
納骨堂運動会……懐かしい響きですね(提案者)
そうですね、布川GMかれであれば引き受けてくれるかもしれません。
夜頃にはリクエスト予定だ
意見のある者は応え願う。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM