PandoraPartyProject

ギルドスレッド

unknown

【相談】ROO歯車決戦


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
グループタグを決め、プレイングの合わせを成さねばな。宜しく頼む。
はーい!よろしくお願いしますね!
…っといいつつ、タグに関してはぱぱっと良いのが思いつかないので任せたいなぁって所です♪

行動に関しては、二人の性質から全力で守りに行く感じになりそうですね!私が背負って良い位置にユグゴトさんを置く形になるでしょうか?
とりあえず私が思いつく所で言えば、非戦による感知を使って危ない所を守りに行く遊撃策か、重要そうな場所(司令部とかエンジンとか?)に当たりをつけてがっつり守る防衛策の二つは思いついたのです♪
タグは被らないよう考えたいな。
【蠢動】で如何に。

人が多く、火力型の多い位置に置いてもらいたい。回復役も近くにいたら良さそうだ。向こうの私は回復手段を持たぬ故。
タグ【蠢動】でオーケーですよ!
置き場所に関しても了解です♪そういう事なら激戦区に飛び込む感じで良さそうですね!
回復に関しては私も多少はありますが…
流石にがっつり回復は他の味方に期待ですね!
https://rev1.reversion.jp/guild/77/thread/17860

仮の案だ。タグに関して彼方側に宣言しておこう。
ふむ…ならとりあえず私もこんな感じで仮プレ書いてみたのです。
何か追加や変更等の希望があれば言ってくれると嬉しいですよ♪
タグの宣言に関しては確認しました。ありがとうですよ!
ーーーーーーーーーーー

【単独防衛】
【蠢動】

●心情
こちら天使の宅配便♪
皆さんに戦場の傘もといユグゴトさんをお届けです♪

●行動
ユグゴトさんを背負って火力型・回復型の多い激戦区にお届け!
その後は私自身も皆の傘として防御支援します♪
告発で敵を引きつけたり暴風流傘で吹き飛ばしたりして敵が動きにくい様に立ち位置をコントロール
後は移動中や余裕がある時は太陽の加護でユグゴトさんを回復
ユグゴトさんが倒れそうな時は背負って一旦回復出来そうな処まで離脱
治療後に再度お届けに行きます

ユグゴトさんはロボットのカメラに映らないかもしれない?
それなら暴風流傘で突き飛ばしたり盾にして突撃すれば不意打ちが出来るかも…
チャンスがあれば試しましょう
連携プレイング有難い。今のところは特に問題なく。
当日までに何かあればこのスレに頼む。
はーい!確認ありがとうですよ!問題なさそうで何より!
当日もよろしくお願いしますね!
一応もし何かあったら改めて書かせてもらいますね!
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/6557/197654?key=49594142

新機能の確認だ。
おー…私も試してみるのです。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/6557/197670?key=92b1a8c9
特に問題がなければこのまま行こう。
彼方でも宜しく頼む。
はーい。じゃぁこのままで!
よろしくお願いしますね!
こちらこそ‼︎また縁があればよろしくお願いしますね!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM