PandoraPartyProject

ギルドスレッド

unknown

【仮】夜鬼

アドリブ歓迎
【結界の破り方】
「夜鬼――もしくはナイト・ゴーント。攫った者を擽るのか蛆虫蔓延る谷に落とすのか。行方が気に触る無貌。兎角――枝分かれた縁だ。物語として認識して魅せよう」
ギフト使用。ノイズが特に『酷い』場所を手繰り、空間・時空を【第四の壁】側から探り出す
その際、人助けセンサーで女子生徒を感知。ブロッキングで夜鬼の非戦を無効化し、確実に暴き出す
【結界への侵入】
無理があるとしても我が身は『女性』だ
年齢としては不明だが若いとも認識している
ならば『女子生徒』の服装で入る事も違和感ない筈よ

流石に奴等も『私』は獲物と見ないだろうか
その場合は隠れて様子見。女子生徒に変装した他の者が攫われたら追跡だ
【戦闘】
「貴様等の護謨を私に魅せ給え。忌々しい我等『物語』に相応しい面だろうよ。Nyahaha!!!」
副行動
キャッスルオーダー使用。付与が切れた場合は最優先
防御集中or移動
効果的であればマーク。壁の中の鼠で二体指定

主行動
聖骸闘衣使用。まずは自分
誰かから欲しいと言われた場合、他付与として使用

その後、かばうに集中する
HP防御抵抗の低い味方を最優先

自身HP三割以下で無窮にして無敵
無窮にして無敵が使用できないほどAPが減った際、血意変換。BS無効が剥がれ、致命付与された場合も血意変換

「夢を見る人間が跨ったのだ。貴様等が何処の『個体』かは解せぬ。されど『旧き』か『混沌』か選択し給えよ。優柔不断どもが!」

パンドラによる強制復活:使用する

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【関係者との接触】
「Nyahaha――貴様の手を借りるのは癪だが、野良夜鬼どもの解析を頼みたい。報酬は私の『今後の混沌とした展開』だ。約束しよう」
己のギフト効果をより確実に発揮する為『N』の『本(非戦・アナザーアナライズ相当)』を読む。未知の存在・物品に対して有効的だろう
払う代償は解せないが、酷く破滅的なものに違いない

しかし構うものか
嫌な奴でも『人間』利用すべきだろうよ
Nyahahahaha!!!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM