PandoraPartyProject

ギルドスレッド

保護結社『ネオパサライツ』

キッチン

エントランスを出て廊下を少し歩くと、金属製の両開き扉が見えてくる。
中に入ればそこはいくつもの作業台が並ぶ広いキッチンだ。
それぞれの台にコンロ、流しが備え付けられている。
壁際の棚には調理器具がビッシリ並べられていて、その向かいにはオーブン、電子レンジがいくつか置いてある。
奥には2つの扉があり、右側の扉を通ると、様々な食材が保管された食料庫にたどり着く。そこでは野菜や果物なども新鮮な状態で管理されている。
もう片方の扉は冷凍庫、冷蔵庫に繋がっており、デリケートな食材が保管されている。

ここでは自由に料理のRPをしてください。
料理に関する設備はほぼ全て揃っているので、どんな料理でも作れるでしょう。
もし、どんな料理を作ればいいか悩んだりした場合は以下のロールを利用しても構いません。

ジャンケン
チョキ→中華
パー→和風
グー→洋風

乱数
1→世界最高レベル
2~20→三つ星レストラン
21~40→人気の飲食店
41~60→ファミレス
61~80→食べれなくはない
81~99→名状し難い味
100→もはや食べ物じゃない何か

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おーなかなかに良い設備あるな、これなら最高の肉まんが出来るかもしれないある
(生地らしきものをこねているが何故か料理に聞こえるはずのない呻き声や断末魔のようなものが生地(?)から聞こえる)
生地はこんなものあるな、次は具ある
(偶数なら普通の具材、奇数なら普通ではない具材が混入する
出目が1~10、90~100な場合何かが宿る)
77
活きのいい食材あるな!!(蠢く肉塊が無造作に刻まれ、野菜と合わさって名状しがたいものへと変貌していく)
あとは包んで蒸せば完成ね!(蒸し器に肉まん(?)を入れていく)(出目が大きいほどヤバいものが完成する)
71
できたある!!!これはなかなかの出来あるな!!
(お皿に乗った肉まん(に見えるもの)は時折呻き声を上げたり生地に人の顔のようなものが浮かんだりしている気がする)
ふふ、美味しそうなクリームシチューの完成!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM