PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キルロード農園

【仮プレ】<刻印のシャウラ>ハーレイと四十人の盗賊

パンドラ使用

心情
砂蠍の影響で国が疲弊し民が犠牲になっているのに…この様な愉快犯が如き行いを平然と行う…度し難い屑共ですわ!キルロード家の名の元に拷問…いえ、更生させて立派な「農民」にしてあげますわ!

行動
私は戦闘班の前衛、盾役として行動いたしますわ
ただ村に到着してまずやる事は保護結界を展開させる事ですわ
これでハーレイ盗賊団による放火は防げませんが、その後の延焼は防げるはず。そうすれば多少なり時間を稼げますわ

消火組を守りつつ、敵と遭遇したら味方を守る盾として前に出て攻撃を受けます(基本ブロック)
ですが反撃も致しますわ
ブロッキングバッシュで比較的強い相手に反撃を入れますわ
強敵にはレジストクラッシュで攻撃致しますわ!
APが無くなっても私には農作業で鍛えたこの足はありましてよ!(蹴戦)
一応不殺を心掛けますわ

ハーレイと対峙したら言いたい事言いながらヘイト稼ぎの為に煽ります
「貴方がハーレイですわね…嗚呼、なんて卑しい顔です事。美形かもしれませんがドブの如き腐った心根が透けて見えますわ。それに嬉々として従う部下も見る目が無くて可哀想ですわ…きっと屑な価値しか無いのでしょう」
「オーホッホッホ!私こそキルロード家が長女、ガーベラ・キルロードですわ!貴方と私のカリスマ…どちらが上でしょうね?」(信仰蒐集&ギフト発動)

戦闘終了後
捕まえた盗賊達に農業知識を延々と説法。「農民」が素晴らしい存在だと洗脳します

600文字

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM