PandoraPartyProject

ギルドスレッド

バガボンド

雑談3

بوبولونجاتاككارابتوبيريتوبالو

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おとーさん、つぎはちゃんと公開にした?
寧ろ真面目にやっているとでも思っていたのか?
真面目に会話を行う気すらないのにか?
どうでも良いがスレのレス数が51・52・53と並んで地味に綺麗だな。
なにもかも、おとーさんがわるいの?
少なくともお前だってオバフィフしてんだからな。
オーバーフィフティの事だぞ〜?ん〜〜?分かってるかぁ〜???
今おとーさんにおしえてもらったから分かった!!
そういえばお前って学校行ってる設定なのか?というかこの世界設定的に学校ってあるのか?
勝手に呼ばれていつ帰れるかすらわからんとか傍迷惑どころの話じゃないが。
がっこーはあるんじゃないかなあ。あたしはいってないけど! だってめんどくさいじゃん! 設定が!
俺が学校に行かせていないネグレクト野郎みたいに思われるだろうが。学校くらい行っとけよ、面倒臭いといか言うんじゃありません。名前出さずにぼかしておくと後々楽だぞ。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうか、多分行ってるのかそいつは良かったなはははは。
……やっぱいかなくてもいい? がっこー、やだなあ
闘技場が始まったか。クソマンチによる阿鼻叫喚の地獄絵図となるかはたまた。
おとーさん、依頼のローレットトレーニングII行かない??50RCでレベル2〜3上がる可能性あるよ!
おとーさんの返事がない……ただのしかばねのようだ……
それで?どうやって修行するんだ?先に言っておくが面倒・動かなくてはならない・激しいものは却下だからな。具体的にいえば俺は楽出来てお前の修行にもなるものがいいだろう。例えばフリスビー投げとかどうだ?俺が投げてお前がとってくる。うん、これで良いな。
フリスビー投げ!たのしそう!!!!!!
なるべく長い時間をかけてとってくるんだぞ。何なら途中で何処か別のところに行っていて一向に構わんからな?寧ろ帰ってこなくても良いんだぞ?
やだよ!!!!!!帰ってくるからねちゃんと!!!!
地平線の彼方まで飛ばすしかないか…。
とばさないでー!!!あとみてみておとーさん!!!あたしの!!!おかお!!!!みてみてみてみてみてーーーーーー!!!!!!!!
おとおおおおおおおおおおさあああああああああああああん(ジタバタジタバタ)
ぐぁあああああ!!!(顔ありを直視した事で灰となって消え去る)
おとーさん!?!?!?!?おとーさんが!!!!おとーさんが灰になっちゃった!!!!!おとおおおおおさああああああああああああああああん!!!!!!(水を掛ける)
(お墓をたてた)
        ~完~

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM