PandoraPartyProject

ギルドスレッド

バガボンド

旅団概要及び募集要項


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おとーさんからすごいオーラをかんじた!
今言われたよ!
菓子を持って近づいてきたやつはまず無力化してから菓子を奪うんだ。良いな?
わかっ……え!でもいい人だったらどうするの???
誤って鳩尾に頭突き決め込んじゃいましたてへぺろ☆とでも言えば良い人なら許してくれるんじゃないか?
カオナシ旅団っていうと幻影旅団っぽくないか?ぽくないか。
返信先ミスったがまぁいいか。消すのも面倒だ。
そういえば今まで旅団だと思ってたがギルドっていうらしいな。
そうだね!て、これ続くの??
何言ってんだまだDカップで優しい人で年収800万以上しか決まってないだろ。
しないの?
そろそろおとーさんもいい歳なんだから!ってやつかな?
そもそも結婚の制度が・・・流石にあるか。
そもそも相手がいないだろうが。お前とでも結婚しろと?やめてくれ吐きそうだ。
やだーーーーーーーー!!!!!きたない!!!!!!!!!!(逃げる)
ぎゃあああああああああああああっっっっっ!!!!!
イケメン設定がなにやってんの。あかんよ。あかんだよ
(肩を叩かれて振り返るとそこに居たのは警察だった。)
アッ、いやあの違うんですよハハハこれは遊びでしてね。
(ファンファンファンファン(遠ざかるサイレン音
こんなんで人来るのかな?????
この狂気にまみれた世界で何故自分だけが正しいと言い切れる?
別に人が来なくてもさして問題はないからな。
いたい!!!あああああああああああ!!ぶった!!!!!!おとーさんがぶったあああああああああ(ギャン泣き)
あーっ困りますお客様おやめくださいお客様あーっ!!!!!
わああああああああああん!!!!!(ドタバタ)
ーーーそうして不毛な議論は解を得ないまま終了したーーー
もーっ!!!ちゃんと締めたでしょうがぁ!!!!
本格的な話し合いは次回へと持ち越された。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM