PandoraPartyProject

ギルドスレッド

バガボンド

雑談1

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
えっっっっ!!!そうなの!!??じゃあじゃあどーいう意味??
なーんだ嘘かぁー!!おとーさんでも知らない事があるのかと思ったよ!
ババババカを言うなオレに知らない事などさして無いぞ。
ババババカモンド!
で!どういう意味なの!
どうでも良いが、何を知らないかを知らないって自分がバカですって公言してるも同じだな。止めよう。ハジメのバストサイズが成長する可能性があるのか無いのか知らんって事にしておくか。
??????????
つまりしらないってこと?
あたしの胸はこれからだもんんんんんん!!!!!!
バババババババガガガガガボンドというのはだな。(ググる)こういう事だ。
「バガボンド(vagabond)」とは英語で“放浪者”、“漂泊者”という意味である。(wikiより抜粋)
ばばばばがががが?????なにそれ?もうなにがなんだか
へぇー!そういうことなんだ!わかんない!!
知ってるか?牛乳を飲んだら胸が大きくなるっていうアレな、嘘だからな。
おとーさん、おうちはあったほうがいいよ……?
いや、オレは1つ分かったことがあるぞ。前から知っていたがお前はやはりバカだという事だ。
人を勝手にホームレスにするんじゃ無い。
え(ガーン)
あ!でもでも!あたしべつに、牛乳大好きとか、そんなんじゃないから、べつに、きにしてないもん
ばかじゃないもん!!!!!!!
人に向かってバカってさいしょに言った人がばかだもん!!!!!
ちなみに50で建て替えだ。踏んだ方が立て替えな。
そうなるとバカと世界で最初に発言した人がバカだという事になるな。つまりオレはバカでは無い。
おお??おおお???そっか!!!じゃああたしもばかじゃない!!!
やだやだやだやだ!
たてかえとかむずかしいことわかんないもん!!
然しアホという事は変わらないのであった。
システムを難しいとか根本的な問題をいうんじゃ無い。確かに発言数が見えないからやり辛いが!!!
さらに言えば顔がないから何も見えん。ハジメがどんな姿をしていたかもわからんな。身長160センチのEカップ美女だったか?
システム?なにそれおいしいの?
じゃあもうきにしなくていいじゃん
何を言う、見辛いだろうに。何なら今とんでもなく見辛いからな?
顔はねー!そのうちできるよ!絵師さんに描いてもらう約束してもらった!!
えっとこういう時って「だれよそのおんな!」って言うんだっけ?
そうか、俺は老人だから足腰が弱いんだ。酒とツマミを買ってきてくれ。
こわい……
160せんちのいーかっぷ美女っておとーさんの趣味なの?
未成年だからお酒は買えないよ!
あとおかねください!
サラッと流したがなんだと?おま…なんだと?俺を置いていくと言うのか…おい!
え????どこにもおいていかないよ????ん?????
顔が出来るということは俺だけこの空間に取り残されてしまうだろ!!!(発言が顔を通過して背後に響く)
あげて…いや、どうだったかな。あげたって事にしておくか。
あははおとーさん、かおなし〜
今知ったがどうやらレス数が嵩むとページが変わるらしいぞ。変わったら建て替えの線で行こう。
はい、おとーさんがページ変えた〜

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM